人気ブログランキング | 話題のタグを見る

precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケンピ裏毛でプルオーバーいろいろ。


ケンピ裏毛でプルオーバーいろいろ。_b0256106_20314452.jpg


ちょっと前になりますが、slowboatさんのケンピ裏毛でPALLETさんのプルオーバーパーカーを作りました。

サイズ100です。


ケンピ裏毛でプルオーバーいろいろ。_b0256106_20325041.jpg


シンプルなフードパーカーです(^^)
こういうシンプルな服、使いやすいので大好きです。

フード裏とポケットにはブルーのマルチスラブミニ裏毛。
いい差し色になりました。

ケンピ裏毛でプルオーバーいろいろ。_b0256106_2036173.jpg

ポケットはヘンリーパーカーのものを付けてます。
裾にブラックのタグ。

胸元にSTICH PLUS+さんのフロッキーを。
ケンピ裏毛でプルオーバーいろいろ。_b0256106_20373693.jpg

かすれデザインがかっこいいです^^



これを見て女の子向けにオーダーいただいたのがこちら。
ケンピ裏毛でプルオーバーいろいろ。_b0256106_20391282.jpg


フード裏とポケットにパープルのミニ裏毛ニットを使いました。
色が変わるだけでだいぶ雰囲気が変わりますね。

ケンピ裏毛でプルオーバーいろいろ。_b0256106_2040368.jpg


ケンピ裏毛でプルオーバーいろいろ。_b0256106_20401916.jpg


自分では思いつかなかった生地合わせだったので新鮮でした!
とってもキュートに仕上がって大満足です♡

こちら、嬉しいことに着画もいただいちゃいました♡

ケンピ裏毛でプルオーバーいろいろ。_b0256106_20423231.jpg


とってもキュートな女の子ちゃん♪かわいく着こなしてくれました(*^^*)
この度はありがとうございましたー☆

最初は姉弟お揃いで・・・というオーダーだったのですが、このパターンが100サイズからしかなくて・・・。
いずれはこちらも弟くんに着てもらえたら嬉しいです!!
このカラーなら男の子でも全然アリだと思います♡


そして、もう1つ130サイズでのオーダーもいただきました♪
ケンピ裏毛でプルオーバーいろいろ。_b0256106_422519.jpg


オーダーしてくれたのはpurikoさん♡
もードキドキで作らせていただきましたっ。
ありがとうございましたー!

次男クンがかっこよく着こなしてくれてますので着画はpurikoさんのところへgoです(〃ω〃)!
 ⇒ nikkoriko


以上、プルオーバー3点でした♪

ちなみに、topにある100サイズのプルオーバーはまだminneにありますのでご興味のある方はぜひ♡



それから、プルオーバーパーカーではないのですが、
同じ生地合わせで以前次男にラグランパーカーを作りました。

ケンピ裏毛でプルオーバーいろいろ。_b0256106_4394948.jpg


mahoeanelaさんの4wayラグラントレーナーです。

始めて襟ぐりテープ処理してみました♪
ケンピ裏毛でプルオーバーいろいろ。_b0256106_4405889.jpg



着画あります。




ケンピ裏毛でプルオーバーいろいろ。_b0256106_450420.jpg


ケンピ裏毛でプルオーバーいろいろ。_b0256106_442685.jpg


ケンピ裏毛でプルオーバーいろいろ。_b0256106_4422010.jpg



身長約109cmが110サイズを着ています。
腕まくっちゃってますがちょうどいいサイズ感です(*^^)

デニムと合わせるのがお気に入り♪ ってか、ボトムはほとんどデニムしかありませんが^^;



まだまだupできてないものたくさんあるので、年越す前に急いで更新!頑張れ私!




********
2015 カウント
子供服 140
大人服 0
小物 60
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



☆minneでお洋服を販売しています☆

ケンピ裏毛でプルオーバーいろいろ。_b0256106_531536.gif








☆instagram始めました☆

ケンピ裏毛でプルオーバーいろいろ。_b0256106_517895.png
by mihomihobook | 2015-12-06 21:07 | ハンドメイド