人気ブログランキング | 話題のタグを見る

precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

toco.さんのかぼちゃパンツ。


toco.さんのかぼちゃパンツ。_b0256106_212458.jpg


minne用にtoco.さんのかぼちゃパンツをまた作りました。
昨年使った生地がまだ残っていたので、それメインで^^
すべて薄手のシャツコーデュロイです。
丈などはアレンジしてます。



***



①しずく柄マスタード
toco.さんのかぼちゃパンツ。_b0256106_2110993.jpg

②しずく柄ネイビー
toco.さんのかぼちゃパンツ。_b0256106_21104763.jpg

このしずく柄はとってもかわいいです♪


③ブラックウォッチ
toco.さんのかぼちゃパンツ。_b0256106_21121516.jpg

定番のこの柄。
かなり黒に近い色です。マスタードのタイツとか合わせてもよさそう♪


④小花柄ブラック
toco.さんのかぼちゃパンツ。_b0256106_21142572.jpg

こちらもシックな色合いです。フォーマルな場所にもぜひ♪


⑤ピンドットパープル
toco.さんのかぼちゃパンツ。_b0256106_211540100.jpg

⑥ピンドットピンク
toco.さんのかぼちゃパンツ。_b0256106_21185163.jpg

ドットが控えめなので主張せずかわいいです^^
こちらのみフロント印はリボンで。


以上6点、minneにupしています。
いくつかお買上げいただきましたが、再販可能なものもありますのでお問い合わせください。




********
2015 カウント
子供服 100
大人服 0
小物 53
********



ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


☆minneでお洋服を販売しています☆

toco.さんのかぼちゃパンツ。_b0256106_531536.gif








☆instagram始めました☆

toco.さんのかぼちゃパンツ。_b0256106_517895.png
by mihomihobook | 2015-09-21 21:33 | ハンドメイド