人気ブログランキング | 話題のタグを見る

precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サファリハットやリバティストラップなど。


サファリハットやリバティストラップなど。_b0256106_1914997.jpg


オーダーいただいたリネンのサファリハットです♡

姉妹ちゃんとママのお揃いで。嬉しすぎます^^


サイズ50:パープル。
サファリハットやリバティストラップなど。_b0256106_19141858.jpg



サイズ54:ピンク。
サファリハットやリバティストラップなど。_b0256106_19142574.jpg



サイズ58:ダークブラウン。
サファリハットやリバティストラップなど。_b0256106_19143375.jpg



以前よりもブリムの接着芯をしっかりめにしました。
それに伴い、サイドのスナップはバネホックに変更しました。

この接着芯、結構悩みまして・・・。
ちょっと重くなってしまったけど、その分、型崩れしにくくなったかなと思います。


これからの季節にたくさんご活用いただけると嬉しいです♡
オーダーありがとうございました!!




そして、こちらは接着芯の具合もみたくて息子用に作ったもの。
サファリハットやリバティストラップなど。_b0256106_19145415.jpg


兄弟お揃いになりました♪
サファリハットやリバティストラップなど。_b0256106_19363997.jpg




***



それからすっかりupし忘れてました。。
リバティネックストラップです。

パフで少し幅広に仕上げてみました。
1.5cm幅です。リバティの存在感がより楽しめるかも!?


ピンク。
サファリハットやリバティストラップなど。_b0256106_1920461.jpg



ネイビー。
サファリハットやリバティストラップなど。_b0256106_19202348.jpg



ブラック。
サファリハットやリバティストラップなど。_b0256106_19203571.jpg



今までの1cm幅と比べるとこんな感じです。
サファリハットやリバティストラップなど。_b0256106_1925932.jpg



こちらのネックストラップはminneにupしています。
1cm幅でも製作できますのでご希望あれば遠慮なくメッセージください♪



最近このパフのシックな感じにハマってます^^
現在、↑の比較で作った1cm幅の方を愛用中。

先日キーホルダーが壊れてしまったのでお揃いで作ってみました。
サファリハットやリバティストラップなど。_b0256106_19281910.jpg

カシメ、合わない大きさの打ち具を使ったら案の定ちょっとひどいことに・・・。
自分用なのでそのまま使います^^;




********
2015 カウント
子供服 85
大人服 0
小物 52
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mihomihobook | 2015-07-17 19:35 | ハンドメイド