人気ブログランキング | 話題のタグを見る

precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

toco.さんのノースリーブカットソー色々。


toco.さんのノースリーブカットソー色々。_b0256106_7394242.jpg


toco.さんのノースリーブカットソーを作りました。

上の3つはオーダーで作ったもの。
120と100なんですが、100サイズはブラックかブルーのどちらかを選んでいただくということで2つ作りました。

toco.さんのノースリーブカットソー色々。_b0256106_7415618.jpg

以前作ったのと同じ生地合わせですが、前はpuririさんのクレヨンドットで。
ブルーはスムースです。50cmだけ買ってありました^^;

toco.さんのノースリーブカットソー色々。_b0256106_7433879.jpg

後ろは無地の天竺です。
ブルーは爽やかに仕上がりました。

toco.さんのノースリーブカットソー色々。_b0256106_7442137.jpg

toco.さんのノースリーブカットソー色々。_b0256106_744449.jpg

ノースリーブなのでこんな前後の切り替えもかわいいかも。

続いて下段。
左はbasicplusさんのペイントボーダー ミントで。
toco.さんのノースリーブカットソー色々。_b0256106_746147.jpg

こないだ、ミントは使い切りー!と思っていたのですが、
こちらのパターンならかろうじて90サイズが取れました。

toco.さんのノースリーブカットソー色々。_b0256106_7464772.jpg

後ろも同じ生地で。
今度こそ、本当に使い切りです^^;


続いて下段右。
toco.さんのノースリーブカットソー色々。_b0256106_7485837.jpg

basicplusさんの星くず天竺で。

後ろはボーダーです。
toco.さんのノースリーブカットソー色々。_b0256106_7494258.jpg

30/2度詰 ボーダー オートミール×チャコール。

柄×柄の布切替ってあまりしないんですけど、
これは色が統一感あってアリかな?と思いました。110サイズです。
toco.さんのノースリーブカットソー色々。_b0256106_7513595.jpg

サイドはこんな感じで。


最後に下中央。次男用です。
toco.さんのノースリーブカットソー色々。_b0256106_8131363.jpg

こちらはtoco.さんのサンプルと同じ生地ですね^^

以前長男用に作ったTシャツ()の生地合わせが気に入っているので、
お揃い風になるようにリブをブラック杢で切り替えました。

toco.さんのノースリーブカットソー色々。_b0256106_8121885.jpg

後ろも同じ生地で。
やっぱりこの生地合わせ好き♡
こちらは着画もあるので次にupします。


オーダー品と息子服以外はminneにupする予定です。
この週末にできるかな。。




********
2015 カウント
子供服 83
大人服 0
小物 43
********






ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






こちらは着画も撮ったので次にupします♪
by mihomihobook | 2015-06-27 08:13 | ハンドメイド