人気ブログランキング | 話題のタグを見る

precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

31marcheはじめました。


31marcheはじめました。_b0256106_16362932.jpg


お知らせです♪
先週の金曜にオープンしたちゃきステさんの運営する『31marche』にて、
precious tonesの作品も販売させていただきます(*^^)

モニターなどでとーってもお世話になっているちゃきステさん。
お声掛けいただいたこともありますが、
何よりちゃきステさんのパターンを使った作品が販売できる!ということで早速作品登録させていただきました♪


ということで、ちゃきステさんのパターンでほんわかタックプルを。

チャコールのドットキルトで120サイズ。
31marcheはじめました。_b0256106_16511598.jpg

やや厚みのあるキルトニットです。
31marcheはじめました。_b0256106_16535076.jpg

ぷっくりかわいい。
31marcheはじめました。_b0256106_1654220.jpg

後ろもシンプルに。

続いてカフェオレ色のスノウキルトで110サイズ。
31marcheはじめました。_b0256106_1653231.jpg

優しい色合いです(^^)
31marcheはじめました。_b0256106_16545281.jpg

同系色のリブはslowboatさんです。
タックにはコロリンボタンを。

続いてfoodfriendsfabricさんのバックマーブル裏毛で110サイズと120サイズ。
31marcheはじめました。_b0256106_1704419.jpg

この裏毛、めちゃくちゃ素敵です!
生地がふわふわと柔らかくて肌触りがすごくいい^^
31marcheはじめました。_b0256106_1705799.jpg

そして裏毛のオレンジの糸がとーってもかわいいです。
表はベージュカラーですが、裏のオレンジがほんのり透けていて、
無地ですがのっぺりせず、とても雰囲気のあるニットです。
31marcheはじめました。_b0256106_1711379.jpg

生地が素敵なので装飾ナシでシンプルに。
リブはブラウンのアラン風ニットです。

最後に昨年購入したMIXネップニットのレッドで100サイズと110サイズ。
31marcheはじめました。_b0256106_172112.jpg

昨年のプレゼント企画(→)の色違いです。
31marcheはじめました。_b0256106_1762799.jpg

このニットで作ったほんわかタックプルがとてもお気に入りだったので、また作ってみました。
31marcheはじめました。_b0256106_177555.jpg

無地だけどセーターのような雰囲気のニット。とっても素敵です(*^^)
こちらは少し濃いめのレッドリブを合わせてみました。

以上6点!

31marcheではちゃきステさんのパターンをメインに販売していきたいと思っていますが、
それだけだと作品数もかなり少なくなりそうなので、ちょこちょこ別のものもupするかもしれません^^;
様子を見つつ続けていけたらなーと思っています♪

今後は31marcheでもよろしくお願いします。

マイページはこちら → 




********
2014 カウント
子供服 161
大人服 0
小物 35
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mihomihobook | 2014-12-01 17:23 | ハンドメイド