人気ブログランキング | 話題のタグを見る

precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒッコリーでキッズエプロン。


ヒッコリーでキッズエプロン。_b0256106_10514143.jpg


もうすぐ新年度が始まりますね。

うちの長男も先週、ハラハラドキドキのクラス発表がありました。
まぁ、ハラハラドキドキするのは私なんですが。。。

新しい先生、新しいお友達とまた一年楽しく過ごせるといいなと思います^^



さてさて、こどものエプロンをつくりました。

最近お手伝い好きになった長男は、以前つくったエプロン(→)を愛用してくれてるんですが、

兄がエプロンをすれば弟もしたくなるわけで・・・。

以前のエプロンが110サイズだったので、それを次男に譲って長男分を新しく作りました。

生地は布山にあったヒッコリーで、パターンは前回と同じパタレさんのキッズエプロンです。
120でつくりました。


タグを2つ。

ポケットにコレ。
ヒッコリーでキッズエプロン。_b0256106_105242.jpg


裾にコレ。
ヒッコリーでキッズエプロン。_b0256106_10521176.jpg


かなり地味なエプロンになりましたが、いいんです。これで。笑


これつけていっぱいお手伝いしてね~。




********
2013 カウント
子供服 44
大人服 1
小物 8
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mihomihobook | 2013-04-08 10:56 | ハンドメイド