人気ブログランキング | 話題のタグを見る

precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神宮外苑を歩く。


神宮外苑を歩く。_b0256106_5515030.jpg


先週末に、神宮外苑に行ってきました。
銀杏がキレイだったー♪







***




神宮外苑を歩く。_b0256106_675675.jpg

ちょうど見ごろの銀杏並木。
この日は三連休で一番いい天気だったからか、
銀杏もすごかったけど人もすごかったなー、笑。


神宮外苑を歩く。_b0256106_613748.jpg

きれいな銀杏に子どもたちもテンションあがってきました~。
なんか楽しそう。。。


神宮外苑を歩く。_b0256106_5595749.jpg

お兄ちゃん待て待てー。


神宮外苑を歩く。_b0256106_559163.jpg

最近、子どもたちで手をつないでくれるようになりました。

この銀杏並木、ぐるっと一周したけど西側の方が色づきが早いみたい。
やっぱり西日でよく陽が当たるから紅葉が進むのが早いのかな?
同じ場所にたくさん立っているのに色づきの早さが違うのが面白いですね。



そして最後はやっぱり・・・



神宮外苑を歩く。_b0256106_5595944.jpg

花より団子。笑

次男、この直前に転んで顔を派手にぶつけました。。。
ほっぺが赤くなってるし・・・。
ものすごい大泣きしてたけど、ドーナツ食べてご機嫌です。

さすが甘味の力。笑
by mihomihobook | 2012-11-27 06:24 | おでかけ