人気ブログランキング | 話題のタグを見る

precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

smileさんの抜染ドットでスタプル。


ロックミシンの不具合が解決してから、縫いモチが急上昇してきました。

作らなければいけない物がほかにたくさんあるのに、(パジャマとかとかとか、)
なぜかトレーナーに手を出してしまった。。。


smileさんの抜染ドットでスタプル。_b0256106_5433067.jpg


パターンは、パタレさんのスタンダードプルオーバー90サイズ。
生地は、smileさんのデニムニット裏毛/抜染ドット、無地部分はanimoさんのデニムニットです。

smileさんのドット生地がめちゃくちゃかわいくて、何にしようかずっと考えてたんだけど、
結局シンプルなトレーナーにしちゃいました。

作ってみるとやっぱりかわいーーー。
縫製の腕は抜きにしてなかなかいいものが出来上がりました(*^^)

この生地、もっと欲しかったけどすぐに完売しちゃいましたねぇ。。。
また再販しないのかな?

smileさんの抜染ドットでスタプル。_b0256106_5515932.jpg


今度はお揃い配色違いで長男分も作ってみたいです。
さすがにうちの長男にオールドットで作るとかわいくなりすぎるので、
無地メインでシンプルに。。。

妄想だけは色々とね、笑。
by mihomihobook | 2012-10-03 05:57 | ハンドメイド