precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧



b0256106_6141128.jpg

 
オーダーいただいたラグランです。
お客様のご希望で、すべて星柄でシンプルに☆

まえ。
b0256106_782992.jpg



うしろ。
b0256106_783789.jpg



タグはfoodfriendsfabricさん♪
b0256106_784895.jpg



うんうん。この感じ好きです♪

この生地3m買ったのですが、たくさん作らせてもらって残りわずかとなりました。

最後にギリギリ取れたベビークロップドサルエルパンツ。
b0256106_781514.jpg



裾リブのイエローが気に入ってます!
b0256106_794122.jpg



タグはnunoyaさんで。
b0256106_795955.jpg


こちらもシンプルでお気に入り♡


すっきり使い切りました♪
オーダーありがとうございました♡



********
2016 カウント
子供服 13
大人服 0
小物 0
********




ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



☆minneでお洋服を販売しています☆

b0256106_531536.gif








☆instagram始めました☆

b0256106_517895.png
[PR]
by mihomihobook | 2016-02-23 07:22 | ハンドメイド | Comments(4)

b0256106_622183.jpg


BasicPlus+さんのシマウマ柄でmishmashさんのラグラントレーナーを作りました。
袖は黒×グレーの太ボーダーで切り替えて、まさかのシマ×シマの組み合わせ、笑。


まえ。
b0256106_624383.jpg



うしろ。
b0256106_624595.jpg



タグはクールにブラックです。
b0256106_627289.jpg



作り慣れたmishmashさんのラグラントレーナー。
やっぱり大好きなパターンです♡


b0256106_6315397.jpg

3size作りましたがminneで早々にお気に入りいただけました。
ありがとうございました(*^^*)


それから、オーダーいただいた100サイズと、
残り生地で取れた90サイズのラグランプルオーバーも追加で作りました。
b0256106_6333076.jpg

1.5m、ほぼ使い切りです♪

シマウマ効果ですね^^
私にしては珍しい動物柄チョイスですが、みなさんの作品を見て刺激を受けました。
今シーズン中に形に出来て良かったです。



********
2016 カウント
子供服 11
大人服 0
小物 0
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



☆minneでお洋服を販売しています☆

b0256106_531536.gif








☆instagram始めました☆

b0256106_517895.png
[PR]
by mihomihobook | 2016-02-21 06:36 | ハンドメイド | Comments(0)

b0256106_7411383.jpg


あっという間に2月も半ばに差し掛かってしまいました・・・。

我が家では1月末に長男がインフルエンザに罹り、その後学級閉鎖になったため、
先週1週間は長男と家でまったりと過ごしていました。

インフルエンザすごく流行ってますね。皆様もお気を付け下さいませ。



***



1月にお届け済みのオーダー品です。

b0256106_746485.jpg


puririさんのAMERICAN★GRAFFTY柄オレンジでラグラントレーナー。
袖はベース柄と色の無地で切り替え、明るく仕上がりました。


そしてもう一枚。
b0256106_7474392.jpg


こちらはデニム太ボーダーでラグラントレーナー。
袖切り替えは無地で仕上げました♪


続いてサルエルパンツ。
b0256106_749021.jpg


smileさんのヒッコリーデニムニットのブラックとネイビーです。
ちょうちょ結びの練習に・・・とウエスト紐もお付けしました♪
b0256106_751481.jpg


以上4点。ありがとうございました♪

私がハンドメイド販売を始めるきっかけを作ってくださったお客様です(*^^*)
再オーダー本当に嬉しかったです♡
たくさんご愛用いただけますように・・・♪



***



それから、ご紹介が遅くなってしまいましたが、
エキサイトブログのライフハック系まとめサイト「暮らしノート」で私のブログをご紹介いただきました♪

素敵な作家さんたちに紛れて恐縮ですが・・・こちらも見ていただけると嬉しいです♪

→ http://blog.excite.co.jp/kurashinote/22821478/

子供服に限らず住まいや食べ物に関することなど、カテゴリ毎に分かれていて色々と参考になる情報満載です♪



********
2016 カウント
子供服 6
大人服 0
小物 0
********






ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



☆minneでお洋服を販売しています☆

b0256106_531536.gif








☆instagram始めました☆

b0256106_517895.png
[PR]
by mihomihobook | 2016-02-11 08:02 | ハンドメイド | Comments(0)