precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:いただきもの( 2 )


カウプレ当選~☆☆☆


おはようございます。

最近、縫いモチはあるんですけど、カラダがついていけず・・・。

連日の梅雨空で、
毎日の買い物、幼稚園やら習い事やらの送迎でぐったりしております。。。

基本、自転車生活なので・・・。

車は週末に家族で出かけるときくらい。
免許は持っているけど・・・ほぼペーパー^^;



ってことで雨が降るとしんどいのです・・・。

そして、次男が静かにベビーカーに乗っていてくれればまだいいのですが、
雨が降っているのに「歩く歩く」と大騒ぎ。

レインコート着て、傘持って。

素直に歩いてくれるわけもなく。。。
傘もまだうまく持てない。


私的には雨だからちゃちゃっと行ってちゃちゃっと帰ってきたいのですが、
歩くペースがいつもの3倍くらいゆっくりで(-_-;)

挙句の果てに、飽きると「抱っこ」とか言われるし。。。

そして、20分間隔くらいで「お○っこ」とか言われるし。。。



ってことで、引き続き早寝遅起きが続いております^^;



***



そんなぐったり生活を吹き飛ばしてくれるような、素敵なことがありました!!!


いつもblogで仲良くしてくださっているPour un sourire*のnao*さん♪

こないだ、20,000アクセスのカウプレ企画があって、
僭越ながら応募させていただいたのですが、

なんとなんと、当選してしまいましたーーーヾ(*≧∀≦*)ノ!!!

嬉しい~!嬉しすぎマス!!!



1名当選の抽選には外れてしまったんですけど、
nao*さんのご厚意でもう1名に・・・ということで、haru*くんがクジを引いてくれた結果、
なんと当選してしまいましたぁ・・・☆

haru*くん、ありがとう~!!!笑

いや、もうびっくりなのと嬉しかったのと・・・!!!
カウプレに当選したのなんて初めてだったので、ほんと信じられませんでした!!!

しかも、いつも丁寧な作品を作られてるnao*さんの作品・・・(*´艸`*)


おこぼれでいただいたので、いつまでも待ちますーとお伝えしていたのですが、
なんと、なんと、もう届いたーーー!!!


ということで、やや興奮気味に紹介させていただきます((・´∀`・))♪



b0256106_6201944.jpg


もうラッピングから素敵~!!!

なんですか、このセンスはっ!!!


早く開けたい衝動に駆られつつ、写真撮りました、笑。



さてさて気になる中身は~。

b0256106_6594371.jpg


リバティのMaddsieで、アンの木さんのポケットショルダーとお揃いのティッシュケース!!!

かわいい~!!!

憧れのリバティさんです(〃艸〃)!!!

ブログで紹介されていたリボンズ柄もとってもかわいかったんですけど、
こちらもすっごくかわいい!!!

っていうかこちらの方が好みかもしれないっ(*´艸`*)

こんな素敵なものを持っているだけで気分が嬉しくなります~。

しかもお揃いでティッシュケースまで・・・(*^^*)

ビニコでつくられてて、汚れにも強そう♪

もう、使い勝手バツグンです^^


内側はリネンで、これまた素敵に仕上がっていますっ♪
内側の写真撮るの忘れたぁ~バカバカバカ・・・。


そして、nao*さん、縫製がめちゃくちゃキレイです!!!

糸の色もしっかり合わせてあるし、
もうこれは売り物にしか見えませんでしたぁ・・・。



そしてプレゼントはこれだけではなく。。。

b0256106_7155016.jpg


リバティのマグネット~♪

こちらもブログで拝見した時、すっごくかわいいーーーと思っていたんです。

まさかこの機会でいただけるなんて思っていなくて、
すごく嬉しいです☆

こちらのマグネット、サイズは小さいのに力はすごいです^^

そしてリバティのおかげで小さいのに存在感あります!!

さっそく使わせてもらってまーす♪



それと、こちらも♪


b0256106_7183465.jpg


名古屋名物、大須ういろ~!

ういろうは旦那くんが大好きなんです♪

そして、なんと私は今まで一度も食べたことがなかったという・・・笑。

子どもたちも食べたことが無いので、
子どもと一緒にういろうデビューさせていただきます♪♪♪


カウプレなのにこんなにいただいていいのかしら???
というほど盛り沢山な内容でした(*´艸`*)


あたたかいお手紙も添えられていて・・・本当に感動ですっヾ(≧∀≦*)ノ


nao*さん、このたびは本当にありがとうございました!!!

これからもお付き合いしてくださいね。よろしくお願いします♪




ちなみに、

ショルダーは届いた翌日、幼稚園のお迎えのときにつかいました♪


小さいのに、マチもあるし、
ハンカチ、ティッシュ、小さめのお財布、携帯、アメ類、など入れることができました♪

ナナメ掛けは子連れには本当に便利なので、
これから愛用させていただきますね~!!



本当に、本当に、ありがとうございますっ(*^^*)
[PR]
by mihomihobook | 2013-06-15 07:43 | いただきもの | Comments(4)

サプライズプレゼント♪


先日、素敵なものが届きました。

送り主は、ブログで仲良くしてくださっているちるりるMADEちるりるさん!!!


突然のことで本当にびっくり・・・☆
なになにー!?と思って興奮して開封してみると・・・。


じゃじゃん♪
b0256106_6161157.jpg



わー、なになにー!?!?


じゃじゃん♪
b0256106_6183982.jpg



キャー、びっくりー!!!嬉しいーヾ(*≧∀≦*)ノ!!!

MAMAIKUKOのトートバッグと海遊館の『じんべいざめクッキー』でした・・・☆


なんと、以前ピンク裏毛のラグランをプレゼントさせてもらったんですが、
そのお礼にということでこちらを送ってくださいました!!!

そんなお礼をいただけるような立派なものではなかったので、本当に恐縮です・・・!!

そしてそして、本当にありがとうございますっっっ(*>∀<*)!!!

お手紙も一緒に添えてあって・・・
ちるりるさんのお気持ちが伝わってとっても嬉しかったです☆


トートバッグもさっそく開封~♪

b0256106_6283797.jpg


「M」の文字があしらわれていて、
私のイニシャルで選んでくださったみたいでめっちゃ嬉しかったです(〃艸〃)

大きさも、ちょこっとお出掛けするのにちょうどいいサイズで、もうさっそく使わせてもらってます☆


そして、こちらも~♪

b0256106_6333510.jpg



このお方、甘いものに目がなくて、一瞬でなくなっちゃいましたぁ。笑

b0256106_6345186.jpg



このたびは、ブログを通じてこうしてお知り合いになることができて、
ブログを超えてこういうやりとりができて・・・。

こんなご縁に本当に感謝したいと思います(*´艸`*)。


ちるりるさん、本当にありがとうございました!!!

これからも仲良くしてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします☆
[PR]
by mihomihobook | 2013-04-24 08:47 | いただきもの | Comments(2)