precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お買い物( 2 )



b0256106_13122569.jpg


ちょこっと前になりますが、minneでお買い物をしました♪

いつもブログで仲良くさせてもらってるPour un sourire*のnao*さんが作られたリネンガーゼストールです(*^^)

とーっても素敵なストールで、既にお出掛け時にヘビロテさせてもらってます♡

端っこの三つ折りとかすんごい綺麗で、こんな細いとこどうやって縫うのー!?という感じの仕上がり。
フリンジもすごく丁寧に作られてて、本当に手作りと思えないです。

そしてこの爽やかなイエローの紫陽花柄!めっちゃかわいい!

お手入れの方法も詳しく教えてくださって、大大大満足なお買い物になりました。
nao*さん、この度はお忙しいところ本当にありがとうございました!!!


実は、こちらを購入するのは2点目で、色違いのピーチピンクも購入させてもらいました♪
それは母へのプレゼントです(^^)
親子お揃いで使わせてもらってます。笑



そして一緒に、ファスナー付ポケットティッシュケースも!
b0256106_1320437.jpg

リバティDoraのラミネートです♪
ファスナー付って珍しい!と思ってついついポチっと^^
とーっても便利だしこちらも毎日持ち歩いてます。
リバティ小物ってだけで気持ちがちょっとhappyになるのもすごいところ♪

そして素敵な気遣いだなと思ったのが、
届いた時に既にティッシュがセットされてました♪
b0256106_133633100.jpg

こういうところ、見習いたいです!


そんな素敵作家、nao*さんのブログはコチラ ⇒ Pour un sourire*

minneギャラリーはコチラ ⇒ sourire de l`ange

nao*さん、本当にありがとうございました!!!






ささやかですが着画を・・・(・∀・)

More
[PR]
by mihomihobook | 2015-05-11 13:43 | お買い物 | Comments(10)

先週の金曜日、楽しみにしていたものが届きました!

いつもブログで仲良くさせていただいているPour un sourire*のnao*さんのふわくしゅアームウォーマーです♪

昨シーズンから素敵なふわくしゅアームウォーマーをminneでupされてて、ずーっと気になっていたのですが、先日purikoさんがご購入されたのを見て、私もついに買わせていただきました!!

木曜に注文して、届いたのが翌日!スゴイ!
本当はもっと明るいところで撮影したかったのですが、夕方に届いてどうしても翌日の旅行で使いたかったので蛍光灯の下で失礼しますッ^^;

b0256106_9421112.jpg

ラッピングもとってもかわいい♪
それから、とっても丁寧なメッセージも添えてくださって・・・あたたかいお心遣いにとても感謝します!とっても嬉しかったです(〃艸〃)


そして、さっそく開けて週末に使わせていただきました!
すぐに発送してくださったので、旅行のお供にできてとても嬉しかったです~♪♪♪

そして帰ってきてから仕切り直しで撮影です♪使用後ですみません(^_^;)

b0256106_9461685.jpg

smileさんのスノー柄ジャガード、エンジのラインがアクセントになってとってもかわいいです♪
縫製がすごく丁寧なのはもちろんなのですが、神がかり的な柄合わせ・・・本当にスゴイ!!
指先のボアもほわほわで~スリスリしたくなります♪

そして内側がフリース!
b0256106_9483696.jpg

これがまためちゃくちゃ暖かいんですよ~!!!
生地の厚みも出て細かいところなど縫うのが本当に大変そうなのにとっても綺麗に作られてて・・・
感動いたしました(〃艸〃)

着画です!
b0256106_9501357.jpg

手首まであるので暖かいし、指先の出る具合もすごく絶妙です!ちょっとだけ出てるっていうのがポイント!
寒くないし、でもスマホ操作もお財布から小銭取るのもできるし、いいこと尽くしです(*^^)


nao*さん、とっても素敵な作品をありがとうございました~!!!
大切に使わせていただきます♪


そんな素敵作品を作られているnao*さんのブログはコチラ ⇒ 

nao*さんのminneギャラリーはコチラ ⇒ 

ぜひぜひ覗いてみてください~!!!



ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by mihomihobook | 2015-01-28 10:00 | お買い物 | Comments(4)