人気ブログランキング | 話題のタグを見る

precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【31marche】大好きドルマンTシャツ♪


だいぶご無沙汰してました^^;

新年度になって、子どもの習い事の見直しやら、新しい役員やら(→今年度は幼稚園の卒対やらせていただきます!)、次男のメンタル問題、長男の個人面談で発覚した問題(←意味深ですね苦笑)、子供との関わり方などなど、色々と考えることが多くてミシンはあまりはかどってませんでした。

こうやって挙げてみると子供のコトばかりですね。。

自分もナーバスになったりして、やや情緒不安定に陥り、自己嫌悪の繰り返しなど。

こんな母じゃダメですね!頑張ろう!



***



ミシンご無沙汰なんですが、ブログ放置してた期間も長かったのでちょこちょこ作ったもがあります。
それはまた記録として後日upさせていただくとして、最近作ったもの。


ちょこっと前に次男に作ったTシャツです。

【31marche】大好きドルマンTシャツ♪_b0256106_8274890.jpg


太ボーダー裏毛でちゃきステさんのドルマンTシャツです。

裏毛ですが薄手なので真夏以外の春から秋くらいまで着れると思います。
ロンTとの重ね着もok。

【31marche】大好きドルマンTシャツ♪_b0256106_831569.jpg


こちらをインスタにupしたところ嬉しいことにお問い合わせいただきまして作りました!


【31marche】大好きドルマンTシャツ♪_b0256106_8331528.jpg


左から90、100、100サイズ。

せっかくなので販売用にも♪

90と100、各1枚ずつ31marcheにupしてます。
どなたかのお気に入りになりますように♪




ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



☆minneでお洋服を販売しています☆

【31marche】大好きドルマンTシャツ♪_b0256106_531536.gif








☆instagram始めました☆

【31marche】大好きドルマンTシャツ♪_b0256106_517895.png
by mihomihobook | 2016-05-22 08:38 | ハンドメイド