precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

basicplusさんのスター柄ゴールドラメでラグランとベビーサルエル。


b0256106_6141128.jpg

 
オーダーいただいたラグランです。
お客様のご希望で、すべて星柄でシンプルに☆

まえ。
b0256106_782992.jpg



うしろ。
b0256106_783789.jpg



タグはfoodfriendsfabricさん♪
b0256106_784895.jpg



うんうん。この感じ好きです♪

この生地3m買ったのですが、たくさん作らせてもらって残りわずかとなりました。

最後にギリギリ取れたベビークロップドサルエルパンツ。
b0256106_781514.jpg



裾リブのイエローが気に入ってます!
b0256106_794122.jpg



タグはnunoyaさんで。
b0256106_795955.jpg


こちらもシンプルでお気に入り♡


すっきり使い切りました♪
オーダーありがとうございました♡



********
2016 カウント
子供服 13
大人服 0
小物 0
********




ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



☆minneでお洋服を販売しています☆

b0256106_531536.gif








☆instagram始めました☆

b0256106_517895.png
[PR]
Commented by しとろん at 2016-02-24 15:47 x
こんにちは。お久しぶりです(*^_^*)

ベビー服かわいいですね~
私も以前の職場の同僚が赤ちゃんを産みまして❤
久しぶりにベビー服が作りたくなりました♪
最近の育児事情があまりわからないので、
何が必要かわからないのですが、mihochiさんのを参考にさせて下さいね~

Commented by mihomihobook at 2016-02-27 05:53
*しとろんさん♪
お久しぶりです~!!お返事遅くなりすみません(>_<)
ベビー服かわいいですよね♡たまに無性に作りたくなるんです♪小さいってだけでかわいくて♪私も一度ロンパースとかチャレンジしてみたいです♪
私の周りでもベビちゃんが生まれて、こないだ3か月の赤ちゃん抱っこさせてもらったらめちゃくちゃかわいくて癒されました~!もう自分の子は無いなと思うとおばあちゃんの気分←笑。
私のが参考になるかは怪しいですが「ほほ~」と思っていただけると嬉しいです(*^^)
Commented by puriko at 2016-03-01 09:41 x
おはよーございます。
mihochiさんの作るサルエルパンツ(^^♪ めっちゃかわいい~。いつもうわー(^^♪と頬がゆるみます

大きくなるとサルエルも可愛い感は皆無になりますよね・・・。

サルエルの黄色のリブもかわいい♪
これきて近所の小さい子が歩いてたらめっちゃ見ちゃうわー。
Commented by mihomihobook at 2016-03-03 11:57
*purikoさん♪
お返事遅くなりスミマセン(>_<)
80サイズのパンツなんて萌え萌えですよねぇ~♡私も作っていてこれなら量産できる!と思いながら縫ってます(^^)
黄色リブもお気に入りなのでそういってもらえてうれしいです~。このスター柄ならトップスとお揃いにしてもかわいいかも♪と思いました^^使い切ったはずなのに再販無いかなーなんて願ってみたり笑
by mihomihobook | 2016-02-23 07:22 | ハンドメイド | Comments(4)