precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4点オーダー♪ラグランとサルエルパンツ&エキサイト【暮らしノート】でご紹介いただきました♪


b0256106_7411383.jpg


あっという間に2月も半ばに差し掛かってしまいました・・・。

我が家では1月末に長男がインフルエンザに罹り、その後学級閉鎖になったため、
先週1週間は長男と家でまったりと過ごしていました。

インフルエンザすごく流行ってますね。皆様もお気を付け下さいませ。



***



1月にお届け済みのオーダー品です。

b0256106_746485.jpg


puririさんのAMERICAN★GRAFFTY柄オレンジでラグラントレーナー。
袖はベース柄と色の無地で切り替え、明るく仕上がりました。


そしてもう一枚。
b0256106_7474392.jpg


こちらはデニム太ボーダーでラグラントレーナー。
袖切り替えは無地で仕上げました♪


続いてサルエルパンツ。
b0256106_749021.jpg


smileさんのヒッコリーデニムニットのブラックとネイビーです。
ちょうちょ結びの練習に・・・とウエスト紐もお付けしました♪
b0256106_751481.jpg


以上4点。ありがとうございました♪

私がハンドメイド販売を始めるきっかけを作ってくださったお客様です(*^^*)
再オーダー本当に嬉しかったです♡
たくさんご愛用いただけますように・・・♪



***



それから、ご紹介が遅くなってしまいましたが、
エキサイトブログのライフハック系まとめサイト「暮らしノート」で私のブログをご紹介いただきました♪

素敵な作家さんたちに紛れて恐縮ですが・・・こちらも見ていただけると嬉しいです♪

→ http://blog.excite.co.jp/kurashinote/22821478/

子供服に限らず住まいや食べ物に関することなど、カテゴリ毎に分かれていて色々と参考になる情報満載です♪



********
2016 カウント
子供服 6
大人服 0
小物 0
********






ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



☆minneでお洋服を販売しています☆

b0256106_531536.gif








☆instagram始めました☆

b0256106_517895.png
[PR]
by mihomihobook | 2016-02-11 08:02 | ハンドメイド | Comments(0)