precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初縫いはbasicplusさんのシマウマ柄で。


b0256106_2351851.jpg


遅ればせながら今年の初縫いです♪
12月のopenでgetしたbasicplusさんのシマウマ柄でMahoeAnelaさんの4wayラグランです。

3週間ぶりぐらいにミシン触りましたが、やっぱり楽しい♡って思いました^^


b0256106_236254.jpg

こちらは次男用110サイズ。

袖を黒で切り替えて、モノトーンでまとめてみました♪


b0256106_2373954.jpg

左の袖には、ohirunemisinのmikiちゃんからいただいたアイロンシートをぺったん♡

かっこよく仕上がりましたーっ!!


こちらのシマウマ柄、まだまだあるので余裕があればminne用にも作ろうと思います。

余裕があれば・・・あるかな・・・?





********
2016 カウント
子供服 1
大人服 0
小物 0
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



☆minneでお洋服を販売しています☆

b0256106_531536.gif








☆instagram始めました☆

b0256106_517895.png
[PR]
by mihomihobook | 2016-01-16 23:17 | ハンドメイド | Comments(0)