precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レオパード柄モイフーディー色々。


b0256106_11151334.jpg


昨年作ったものです。
記録なので似たような画像が並びます^^;

foodfriendsfabricさんのレオパード柄裏起毛でモイフーディー。

b0256106_11165921.jpg

フード裏はソレイユさんのボア。重ね合わせのボタンは革調ボタンのベージュです。

b0256106_11182022.jpg

ポケットのところにタグを♪


b0256106_11184985.jpg

薄手の生地なんですが裏起毛なので軽くて暖かいです。

フード裏にボアを使うとフードが立体的になってとてもかわいいです♡

こちら、minneに90サイズと100サイズをupしてお気に入りいただけました。
ありがとうございました。


それから、オーダーいただいた色違いのチャコールも。
b0256106_11214510.jpg


こちらもシックな色合いですごくお気に入りです!
フード裏とポケットのボアはホワイトで。

息子達にも作ろうか・・・とりあえずminneに出そうか・・・と悩みつつ130と110の裁断だけしているのですがまだ仕上がってません^^;


それから、兄弟オソロイで、ミルクティとチャコールのセット。
b0256106_11232670.jpg

110と90サイズ。


それから、もう一つ。
b0256106_11251195.jpg

120と100サイズ。



最後に、オーダーいただいた100サイズ。
b0256106_11264763.jpg



合計8着!!ありがとうございました☆


とってもカワイイ着画もいただいています♡
b0256106_11433372.jpg


b0256106_11434245.jpg


おソロイたまらんです♡
いつもありがとうございまーす(*^^*)



これで昨年分は終了です!
取りこぼしあるかもしれませんが^^;
今年はもっとマメにupしたいです。。





********
2015 カウント
子供服 164
大人服 0
小物 76
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



☆minneでお洋服を販売しています☆

b0256106_531536.gif








☆instagram始めました☆

b0256106_517895.png
[PR]
Commented at 2016-01-28 12:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mihomihobook | 2016-01-13 11:32 | ハンドメイド | Comments(1)