precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッズスヌード計16個!


b0256106_624635.jpg


以前作ったキッズ用のスヌード(→)ですが、好評いただいたのでまた作りました。


順番がバラバラですみません。簡易的にアルファベットふってます。
以前、2種類作ってA柄、B柄だったので今回はC柄から笑。

だだだーっといきます。


b0256106_6394812.jpg


b0256106_6395645.jpg


b0256106_712626.jpg


b0256106_7121464.jpg


b0256106_7122076.jpg


b0256106_7123381.jpg



計6点、すべてお気に入りいただけました(^^)
ありがとうございました。

そして、F柄を中心に再販リクエストをたくさんいただいたので、追加で作ったのがこちら。

b0256106_7153166.jpg


写真にないものもありますが、またまた、だだだーっといきます。

b0256106_7161510.jpg


b0256106_7162316.jpg


b0256106_7163113.jpg


b0256106_7163972.jpg


b0256106_7164630.jpg


b0256106_7195043.jpg


b0256106_7195828.jpg


b0256106_7211640.jpg


b0256106_7212238.jpg


b0256106_7213048.jpg



I柄だけ、タグを付けた生地がすこーしチクチクするかな・・・という気がしたので、息子用にしました。
気にならない人には全然問題ない程度ですが。

それ以外のものはすべてお気に入りいただけました。ありがとうございました!
同じ柄の組み合わせは一つも無いので、自分だけのスヌードとしてたくさんご愛用いただけると嬉しいです♡


そして、息子用にしたもの、着画あります♪

7歳長男。
b0256106_7425143.jpg

b0256106_7481422.jpg

このfood friends fabricさんのパディボーダーがポイントです♪

同じものを5歳の次男が巻いてみました。
b0256106_745448.jpg


小さい子が付けるとボリューム感ありますね。
冬のアウターと合わせるとなかなかよいバランスになります^^



だだだっと写真ばかり失礼しました。
お買上げいただいた皆様、ありがとうございました♡





********
2015 カウント
子供服 145
大人服 0
小物 76
********






ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



☆minneでお洋服を販売しています☆

b0256106_531536.gif








☆instagram始めました☆

b0256106_517895.png
[PR]
by mihomihobook | 2015-12-11 07:48 | ハンドメイド