precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダイナソーのシンプルラグラン。


b0256106_6524410.jpg


ラグラン続きます。

ダイナソー柄のラグラントレーナーです。
mahoeanelaさんのパターンで70サイズと80サイズ。

生地は粗挽きmix裏毛のベージュで。袖は同色の無地。リブも同色です。
とことんシンプル(・∀・)

小さいサイズってかわいくて見てるだけで幸せになりますー。
ヨチヨチ歩きのベビちゃんが着ているところを妄想してニヤニヤしたり笑 ←怪しいね。

b0256106_658314.jpg

襟はステッチ入れてません。

裾にはブラウンのタグ。
b0256106_6585612.jpg

このタグ、合わせやすくて重宝します♪


で、これらを作ってたのが10月だったのですが、その時に110サイズも裁断してて。
フード付にしようかな~なんて悩んでずっとそのままにしてたのですが、
結局、普通襟にして先日仕上げました。


b0256106_701479.jpg


b0256106_7105873.jpg

こちらは襟ステッチありで。

使いやすいシンプルなラグランなので幼稚園着にも重宝するかなーと思います。

b0256106_7142039.jpg



minneにupしてます。
80サイズと110サイズ、在庫あります♡




********
2015 カウント
子供服 145
大人服 0
小物 60
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



☆minneでお洋服を販売しています☆

b0256106_531536.gif








☆instagram始めました☆

b0256106_517895.png
[PR]
by mihomihobook | 2015-12-09 07:18 | ハンドメイド | Comments(0)