precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

切替ボーダー裏毛で男前ヘンリーパーカー。


b0256106_15171246.jpg


slowboatさんの切替ボーダー裏毛【濃い杢グレー×ブラック】でヘンリーパーカーをつくりました。

ヘンリーの切替部分とフードを黒でまとめたら、男前な仕上がりになりました♪



***



b0256106_15521441.jpg


身頃と袖は切替ボーダー。
濃い目の色使いがまた好き。


b0256106_1552582.jpg

ヘンリーのところはバネホックを使ってます。
フード裏はマルチスラブ天竺のブラック。

b0256106_15543341.jpg

袖はリブ仕様に変更しました。
こちらは杢グレーで。


うしろ。
b0256106_15561310.jpg


フードの後ろにfoodfriendsfabricさんのかっこいいタグを付けました!
この英字タグ、めちゃくちゃ好みです♡
よく見えなくてスミマセン!

全体的にゆったりめなサイズ感だと思います。

こちら130サイズだったのですが、minneで早々にお気に入りいただけました♪
ありがとうございました♡



このクールにまとめたヘンリーパーカーがとても気に入ったので、120サイズも作ってみました。

b0256106_15594079.jpg


minneにupしてます。
こちらもどなたかのお気に入りになりますように♪





********
2015 カウント
子供服 128
大人服 0
小物 60
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



☆minneでお洋服を販売しています☆

b0256106_531536.gif








☆instagram始めました☆

b0256106_517895.png
[PR]
Commented by kupi at 2015-11-10 17:09 x
あいかわらずのかっこよさですね~!
思わずpallletさんとこまで行っちゃいました~。でも
140までなんですね。今から買うのに
ちょっと悩むサイズ感。
mihochiさんとこ来ると太ボーダーがやたらほしくなっちゃいます^^
そのうち買ってるかも~。
Commented by mihomihobook at 2015-11-11 06:23
*kupiさん♪
ありがとうございます(^^)モノトーンでまとめたら男前な感じに仕上がりました~♪
このパターン、以前も作ったことがあるんですが、その時は生地が厚すぎて(ダブルフェイス?だったかな?)ヘンリーのところうまく仕上げられなくて^^;2年越しのリベンジです笑。
kupiさんところは140だとちょっと悩みますよね(>_<)PALLETさんって最近ジュニアサイズも増えてきてるのでもしかしたら150も展開されるかも!?そのときはぜひぜひ作ってみてくださーい♪
Commented by そらとはな at 2015-11-12 20:06 x
こんにちは~。
か~な~りツボ!
かっこいいですね。
去年いただいたラグトレ、今年も着てますよ^^
mihochiさんの色合わせとかタグの使い方とか、大好きです~♪
Commented by mihomihobook at 2015-11-14 18:15
*そらとはなさん♪
お返事遅くなってすみません!ツボ!ありがとうございます(*^^)私もすごーーーーく好みな感じです♪クールな服、息子にも着てもらいたいなぁ♪
ラグラントレーナー今年も着てくださってるんですね!嬉しいです~♡
by mihomihobook | 2015-11-10 16:03 | ハンドメイド | Comments(4)