precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オーダーのラグプルとかぼちゃパンツ。


b0256106_7364529.jpg

minneでオーダーいただいたリボバタのラグランプルオーバーです。
80サイズでリクエストいただきました(^^)
シルバーピンクの方です♪

b0256106_7371057.jpg

襟リブは少し詰めてます。

首の後ろのタグをかゆがるお子様が意外と多いとのことで、
少し前からサイズタグは身頃内側の脇に名前タグと一緒に挟むことにしました。

首の後ろはブランドタグだけなので、嫌がるようであれば取ってしまってくださいね。

b0256106_7405043.jpg

裾にはpres-deさんのタグ。

b0256106_7493012.jpg

裾リブもデフォルトより少し詰めて、丈を伸ばしてます。

b0256106_7425637.jpg

80サイズ、かわいいです(^^)




こちらは別の方からのオーダーで80サイズのぽっこりかぼちゃパンツです。
b0256106_7321018.jpg

身頃はsmileさんのヒッコリーデニムニットのインディゴネイビー。


b0256106_7323552.jpg

トップスを選ばず合わせられるように、リブもシンプルに同系色のスパンテレコを合わせました。

ぷっくりかわいい^^

b0256106_7345978.jpg

前印はhaskypowerさんのガーランドタグとドットボタン。

後ろはシンプルです。
b0256106_7354368.jpg

こういうパンツは1枚あると便利だと思います♪



別々のオーダーですが、両方とも80サイズだったので勝手にコーデしてみました。
b0256106_7494642.jpg

ぽっこりかぼちゃパンツは男の子向けのオーダーでしたが、
女の子でも合わせやすくてかわいく着こなせると思います♪


オーダーありがとうございました^^




********
2015 カウント
子供服 121
大人服 0
小物 60
********






ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



☆minneでお洋服を販売しています☆

b0256106_531536.gif







☆instagram始めました☆

b0256106_517895.png
[PR]
by mihomihobook | 2015-10-17 07:55 | ハンドメイド | Comments(0)