precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サイクリング&アスレチック♪


b0256106_6371439.jpg


シルバーウィーク、皆様いかがお過ごしですか?

お天気も恵まれてお出掛け日和ですね。
でも、どこ行っても混んでるんですよね^^;

我が家も特にお出掛けの予定は無かったのですが、
夏休みに行きそびれた軽井沢へ行こう!と突然思い立ち20日朝出発しました。

・・・ところが、高速道路渋滞があまりにひどく断念。
→高速の入り口にたどり着く前から大渋滞なんだもの。渋滞50kmとかありえん。。。
ある程度は覚悟してましたが予想以上の混みっぷりだったので、急遽行先を変更して埼玉の森林公園へ行ってきました。



今回はみんなで初めてサイクリングに挑戦!
b0256106_642046.jpg

次男も自転車に乗れるようになりました^^

b0256106_643054.jpg

アップダウンもあったけど10kmくらい走りました~。頑張った!
今まで行けなかったエリアにも行けて大満足♡




そのあとはアスレチックへ。
b0256106_6492415.jpg


b0256106_6591499.jpg


b0256106_6592270.jpg


b0256106_6593272.jpg


b0256106_6594071.jpg


b0256106_702127.jpg


楽しかったね♡




シルバーウィーク後半は近所の公園ブラブラして遊びまーす。
明日はスイミングのテスト!50mバタフライタイム突破なるか~!?頑張れ!!




ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



☆instagram始めました☆
b0256106_517895.png
[PR]
by mihomihobook | 2015-09-22 07:17 | おでかけ | Comments(0)