人気ブログランキング | 話題のタグを見る

precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引き続きノースリーブカットソーと嬉しい着画♪とお知らせ。


引き続きノースリーブカットソーと嬉しい着画♪とお知らせ。_b0256106_6301616.jpg


minneで兄弟お揃いオーダーいただきました♪
おなじみのBasicPLUS+さんのペイントボーダーでノースリーブカットソーです。

タグとリブをちょこっと変えてみました。
引き続きノースリーブカットソーと嬉しい着画♪とお知らせ。_b0256106_633295.jpg


お兄ちゃんの方はBasicPLUS+さんで販売されてたロイヤルブルーのスパン。
弟くんの方は、色々悩みましたがrickrackさんのカラースパンにしました。
rickrackさん、色が豊富でありがたいです^^

100サイズ。
引き続きノースリーブカットソーと嬉しい着画♪とお知らせ。_b0256106_6375488.jpg


80サイズ。
引き続きノースリーブカットソーと嬉しい着画♪とお知らせ。_b0256106_6383713.jpg

小さくてかわいい♡

100サイズは襟ステッチあり、80サイズは襟ステッチ無しにしました。




そして、なんとなんと、嬉しい着画もいただいちゃいました!

引き続きノースリーブカットソーと嬉しい着画♪とお知らせ。_b0256106_640395.jpg


ウハ♡お揃いかわいい!
戯れ写真も♡
引き続きノースリーブカットソーと嬉しい着画♪とお知らせ。_b0256106_6434046.jpg

届いてすぐに着画送ってくださいましたー♪♪♪ありがとうございます(*^^*)


そして、そして、以前ご購入くださったこちらの着画も♪
引き続きノースリーブカットソーと嬉しい着画♪とお知らせ。_b0256106_6451238.jpg

お兄ちゃん、ポーズ決まってる♡
こちらは少し大きめだったので長くご愛用くださると嬉しいです♪


この度はオーダーありがとうございました~!!




***




それから、お知らせです。

もうすぐ恐怖の夏休み(^_^;)きっとミシンも思うように進みません・・・。
ということで、夏休みが終わるまでオーダーはストップさせていただこうと思います。

今お受けしているのが3点ほどありますので一旦ストップさせていただいて、
9月以降、再開させていただこうと思います。

夏休みは帰省等もあるので、今まで以上にゆっくりのんびり作っていこうかな^^;
※どんだけゆっくりになるんだって感じですが。
minneにはできたものがあればボチボチupしようと思うので、よろしくお願いします。
でももう夏物は終わりかな。秋冬物に取りかかれる自信もないケド(^_^;)


ちょこちょこ作ってたものがあるので、またupしまーす。




********
2015 カウント
子供服 85
大人服 0
小物 43
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mihomihobook | 2015-07-16 06:56 | ハンドメイド