precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ノースリーブカットソー着画。


b0256106_815770.jpg


お天気が悪く家でゴロゴロ・・・の着画です。笑



本日2記事目です。↓もよろしくお願いします♪





***



ノースリーブカットソー、着せてみました♪逆光ですいません(;_;)

b0256106_817280.jpg



toco.さんのページでは「デザインは女の子向き」とありましたが、
私は全然男の子でもアリだと思っています。

b0256106_8192810.jpg


肩が幅広なとこがいいです♪




長男とお揃いで。
b0256106_8222095.jpg


絡む。
b0256106_8225874.jpg




・・・着画終了。



でもプチお揃い服ができて満足♡



こちらのパターン、脇がリブで締まっていて、脇から肌が覗かないのもいいなーと思いました。

大きいサイズ出ないかなー。長男にも着せたいです。




ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nao* at 2015-06-28 00:33 x
こんばんは☆
ノースリーブカットソー、次男くんの着画見てたら、本当に男の子でも全然アリですね!!
女の子向き~ってことで、あまり注目してなかったのですが・・・^^;
パターンすごく気になってきました、笑。
こうやってボーダーとかでかっこよく仕上げるといいんですね~☆
お揃いの着画も素敵♪
生地合わせが一緒だから、アイテムが違ってもしっくり^^*
ステキな兄弟ですっ!!
Commented by mihomihobook at 2015-06-28 06:26
*nao*さん♪
おはようございます!ノースリーブカットソー、とってもいいですよ♪
形がシンプルなので男の子でも全然okだと思います。ノースリーブのように開きが広くないのも嬉しいポイントかな(^^) ホント生地選びで男の子服にも女の子服にもなると思います。リブ仕上げなので簡単だし♪
人によって見方が色々かもしれませんが、私は最初に見た時から息子に~って思ったくらいでした、笑。
このボーダーとブラックのリブがなんだかツボで、お揃いっぽく作れてよかったです(^^)
by mihomihobook | 2015-06-27 08:35 | ハンドメイド | Comments(2)