precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クレヨンドットでtoco.さんノースリーブカットソー。


b0256106_13212883.jpg


こないだのオープンでgetしたtoco.さんのノースリーブカットソー、早速作ってみました。
110サイズです。
袖付けがないのであっという間にできました♪

生地はpuririさんの38/-ビンテージ天竺 クレヨンドット。
かすれた感じがとってもいかわいいです♡
リブも同色です。

後ろは、黒で切り替えてみました。
b0256106_13213610.jpg

ワンポイントにタグを。

甘辛ミックスな感じに仕上がったんじゃないかな~と思います^^
b0256106_13214628.jpg



デニムとかと合わせてもいいかも。
b0256106_13215366.jpg



男の子でも全然okなデザインだと思いますがどうでしょう・・・?
120サイズまでの展開なのが残念です。
130、140もぜひ作って欲しいです♪



***



昨日は今年度最初の幼稚園の親睦会(ママランチ会)でした。
次男関係のママ友繋がりが薄いので張り切って参加してきました!
なんと出席率9割!いっぱい喋って、いっぱい笑ってきた~!!
この一年、楽しくなりそうです♡




********
2015 カウント
子供服 73
大人服 0
小物 43
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by zummy at 2015-06-12 18:35 x
かわいー!
欲しくなっちゃいますね☆
やっぱりmihochiさんは布の組み合わせが素敵です!
Commented by mihomihobook at 2015-06-12 19:00
*zummyさん♪
布合わせありがとうございます♪全部ドットだと甘すぎるかなーと思って後ろ切り替えてみました。
これだったら男の子でも大丈夫かな^^
こちらはノースリーブですが肩が隠れるので好みのデザインです。もう少し作りたいなーと思っています♪
Commented by zummy at 2015-06-12 19:55 x
是非作ってください!
買わせて頂きます!(^ー^)
Commented by mihomihobook at 2015-06-13 21:38
*zummyさん♪
嬉しいコメントありがとうございます(*^^)サイズリクエストあれば遠慮なくどうぞ~♪ドットやらボーダーやらで作ってみたいです♪
Commented at 2015-06-14 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mihomihobook at 2015-06-15 06:40
*鍵コメさま♪
ひゃー!びっくりしました!いや、全然気づかなかった・・・(^_^;)
またメッセージ送らせていただきますね~!ありがとうございます!
by mihomihobook | 2015-06-12 13:17 | ハンドメイド | Comments(6)