precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ペイントボーダーの小袖Tシャツ。


b0256106_1015078.jpg


basicplus+さんのペイントボーダーで小袖Tシャツ色々作りましたー。

↑これはロイヤルブルーで110サイズ。次男用です。

昨年長男とお揃いで作って愛用していたのですが()、
先日習い事に着せて行ったところ(これがそもそも間違いだったのですが)
絵の具をべったり付けて帰ってきてくれまて。。。
お洗濯したけど全然落ちない!
いや、薄くはなったけどベースカラーがオフホワイトなので、汚れが目立つんですよね(;_;)

ちょっと外に着せていくにはあんまりな感じになってしまったので、次男分だけ新調しました。

このロイヤルブルー、とっても爽やかな色で気に入っています^^


で、こちらを作っているところで、ちょうどminneで小袖Tのオーダーいただきました。
b0256106_10224082.jpg

左から、ミント90、そらいろ100、ミント110です。
従兄弟ちゃんたち同士でお揃いで着ていただけるとのこと!
めっちゃ嬉しいです~ありがとうございます♡

今年の新色の中でイチオシカラーのミント、2つもオーダーいただけて嬉しかったです♪

ということでついでにミントで130サイズも。
b0256106_10242334.jpg



そして、女の子用も作ってみたくなり、ピンクで90サイズと100サイズ。
b0256106_10252272.jpg


アンの木さんのタグを合わせてみました。
b0256106_10333284.jpg

こちらもとってもかわいいです(*^^)


以上3点、minneにupしています。
サイズに偏りがありますが、どなたかのお気に入りになると嬉しいです。

これでミントとピンク、使い切りましたー。
ミントの130、残ったら長男用にします(・∀・)




********
2015 カウント
子供服 72
大人服 0
小物 43
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by mihomihobook | 2015-06-10 10:35 | ハンドメイド | Comments(0)