precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ギャザースモック祭りのつづき。


b0256106_2045187.jpg


そういえば、ギャザースモック量産中でした。。
ちょっと色々あってすっかり忘れてました(^_^;)

b0256106_20462066.jpg

ふんわり柔らかなダブルガーゼで。
mimosaカラーが初夏の雰囲気でとってもかわいらしいです。

ギャザー部分は同じ柄のローンで。
b0256106_2049355.jpg


前印にタグをつけました。
b0256106_20492495.jpg

タグがなかなか決められなくて1か月くらい保留になってました。。。

80~100サイズです。
minneにupしました♪




*****



それから、ソレイユさんの綿麻クラウディアでも。
b0256106_20515574.jpg

この生地、一目惚れでした~。


オールドピンク。
b0256106_20532888.jpg


マスタード。
b0256106_20573583.jpg


どちらも90サイズと100サイズで作りました。

ちょっと大人っぽい花柄ですが、夏らしい印象でかわいいかなと思います。
シンプルなかぼパンとか合いそう♪


こちらもminneにupしました。
どなたかのお気に入りになりますように。




********
2015 カウント
子供服 65
大人服 0
小物 43
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by mihomihobook | 2015-06-07 21:13 | ハンドメイド | Comments(0)