precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

minne服。Tシャツとハーフパンツ。


b0256106_16221139.jpg


minneでオーダーいただいた胸ポケットのTシャツとハーフパンツです。

以前100サイズでオーダーいただきましたが、
別の方から同じ組み合わせで90サイズのオーダーをいただきました^^

ほぼ同じなのですが、Tシャツのタグだけ少し変えてみました。
それから首回りのステッチは入れませんでした。
b0256106_16241827.jpg

b0256106_16265650.jpg


ありがとうございました!



それから、胸ポケットのTシャツ。
ロイヤルブルーで100サイズです。
b0256106_16282100.jpg



そして別の方からレッドで130サイズ。
ミントの110サイズをご注文いただいてご姉弟お揃いTシャツです♪
b0256106_16293952.jpg



かわいい着画も送っていただき本当にありがとうございました!!!
とっても癒されました~(*^^)




********
2015 カウント
子供服 58
大人服 0
小物 37
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by puriko at 2015-06-04 08:57 x
相変わらずの可愛さですねぇ~。
それにしてもmihochiさん、このTシャツのポケットの下の丸の部分、めっちゃ上手。ニット伸びないのですか!?

こんなに上手にできたら私もしてみたい。
息子のTシャツで挑戦してみようかなー。

このロイヤルブルーのボーダーもかわいいですねぇ。
THE さわやか!

私も頑張って わが子服作らねば・・。
Commented by mihomihobook at 2015-06-05 06:25
*purikoさん♪
おはようございまーす!
ポケット、そう言っていただけて嬉しいです~♪厚紙あてて、カーブにあらミシンして、ひたすらアイロン!で乗り切ってます。でもやっぱりニガテ^^;ポケット縫うときはいつも緊張します。
ブルーの色がとてもきれいでベースのホワイトとコントラストがはっきりしているので、ロイヤルブルーが一番爽やかですよね。昨年購入したものですが、今年も再販があれば買いたいです^^この色でお揃いで作った息子達の小袖Tシャツ、次男がべったりアクリル絵の具?をつけてくれて・・・洗っても全然落ちない(;_;)いや、薄くはなるけど、地が白いので落ち切らないというか。気に入ってたのでまた作ります。。
by mihomihobook | 2015-05-26 16:33 | ハンドメイド | Comments(2)