precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

胸ポケットのTシャツ。


b0256106_19543161.jpg


Basic PLUS+さんのペイントボーダーでTシャツ作りました。
パステルカラーの新色、とっても爽やかです♡


130サイズ、そらいろ。
b0256106_2003232.jpg



120サイズ、アッシュグレー。
b0256106_2022443.jpg



110サイズ、ミント。
b0256106_203870.jpg



100サイズ、ロイヤルブルー。こちらは昨年のカラーです。
b0256106_2034936.jpg



100サイズのみオーダーでした。ありがとうございました(^^)

110、120、130はminneにupしています。
どなたかのお気に入りになりますように♪


それから、マリンなハーフパンツもオーダーいただきました。
b0256106_2061055.jpg

こちらも100サイズです。

ハトメ部分は、hibi+さんの切り替えショートパンツからお借りしました。
ダミーですが、雰囲気がでてけっこう気に入ってます♪
たくさん着ていただけると嬉しいです♡




********
2015 カウント
子供服 49
大人服 0
小物 37
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by confe-tto at 2015-05-08 20:49
わあ~♡
サイズ違い・色違いでずらりと並ぶと壮観ですね♪
わたしはこの中だとそらいろしか買わなかったんですが、他の色も欲しくなっちゃいます~。
男の子いないのに…(;´∀`)
Commented by mihomihobook at 2015-05-09 13:13
*miicoさん♪
こんにちは~!
私、色が選べずに全色買ってしまいました・・・^^;どれもこれもかわいいですよね~♪個人的にはミントがツボでした♪
私は大きめサイズしか作りませんでしたが、miicoさんのベビちゃんサイズもめっちゃかわいかったです~!今からコメ行きます!
Commented by nao* at 2015-05-09 13:56 x
こんにちは^^*
こうして、全色並ぶとお店屋さん見たい♪可愛い~(^^*)
ミントとそらいろで悩んで、そらいろ買ったので、早く作りたいです!後は縫うだけなんですけね^^;
でも、mihchiさんの見てたらミントも可愛くて欲しくなっちゃいました^^
あまりなさそうな色でいいですよね♪

それにしても、いつ見てもどれ見てもポケットが綺麗ですね☆
柄合わせもしなきゃだし、こういうパッチのポケットって苦手です・・。
どうやったらこんなにキレイに付けられるんですか!?

Commented by mihomihobook at 2015-05-10 22:33
*nao*さん♪
せっかくなので各色サイズ違いで作ってみました~。もし残っても息子サイズのある安心バリエ笑。
ミント、とってもよかったですよ~♪夏にぴったりな爽やかな感じです。
ブルーばかり着る息子たちにもこれで作ってみよう!と思いました。

ポケット、褒めていただけて嬉しいです♪でも接写するとアラが目立ちます^^;とにかく厚紙作ってあらミシンして、アイロンアイロンアイロン!でクセ付けて縫い付けてます~。
by mihomihobook | 2015-05-08 20:34 | ハンドメイド | Comments(4)