precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Tシャツ着画。


b0256106_2314675.jpg


ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。

我が家は特に遠出の予定も無く。
暦通りの、のんびりとした休日を過ごしています。

今日は近所の大きな公園に行ってきたので、
先日作った兄弟お揃いのペイントボーダーの着画を撮ってみました。

b0256106_22571350.jpg



b0256106_2327261.jpg



b0256106_2325542.jpg



b0256106_2374162.jpg



b0256106_2331653.jpg



b0256106_2332589.jpg



b0256106_234337.jpg



久しぶりにテニスしましたー。
子どもたち、とんでもない方向にボールを飛ばしてくれるので、えらい疲れました。

しかも、お天気も良くて日焼けし放題。
もう夏もすぐそこだなー。



***



作りたいもの、色々あるのですが、
子どもと一緒の休日はなかなかミシンに向かえません。

しかも先週は木曜に幼稚園の親子遠足(親子で現地集合&現地解散)があり、翌日は振替休日で休園のため次男と二人で遊園地へGO。

子どもとべったり過ごしております(・∀・)

そんなこんなでミシンが出来ないもやもやが続いてますが、
ちょこちょこ合間を縫って仕上げたオーダー品があるので次回upします。





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by mihomihobook | 2015-05-03 23:49 | ハンドメイド | Comments(0)