precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーダーでもう一枚。palletさんのクルーネックT。


b0256106_1939528.jpg


更新できるときにやっておきます。
息子服を立て続けに縫ってますが、とりあえず最後の1枚。

BasicPLUS+さんの30/2度詰ボーダー ベージュ×レッドでPALLETさんのクルーネックTを。
シ、シワが・・・(;_;)見苦しくてスイマセン。


最初は七分袖で作ろうと思って裁断してたのですが、
もう長男が半袖ばかり着て行くので半袖に変更しました。

そして、半袖ラグランを作った時に赤×黒の組み合わせが気に入ったので、
今回は襟と袖を黒で切り替えてみました。

b0256106_19452455.jpg

ポケットは無料配信のポケットパターンで、ベースポケットの方。


b0256106_19471840.jpg

袖にも黒系のタグを合わせてみました。


最初、装飾はポケットと袖のタグだけだったんですが、
全体的にちょっとのっぺりした感じがしたので、ちゃきステさんの黒チケットタグ合わせてみました。
b0256106_19485669.jpg

引き締まったかな?と思います。


最近スポーツブランド服に目覚めてしまった長男。
どうかこれからもハンドメイド服着てくれますように!!




********
2015 カウント
子供服 43
大人服 0
小物 37
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by mihomihobook | 2015-04-24 19:55 | ハンドメイド