precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブラックウォッチ柄でギャザースモック。


b0256106_6371827.jpg


ブラックウォッチのダブルガーゼでギャザースモックを作りました。

突然の夏服になりますが、長袖Tシャツと重ねていただいてもかわいいかな?と思って作ってみました。
生地は昨年から買ってあったブラックウォッチ柄で。

b0256106_6413177.jpg

ギャザー部分の見返しとバイアステープはマスタードのドット柄にしました。
襟元からマスタードカラーが覗いてかわいいです♪

b0256106_64045100.jpg

前印にpres-deさんのタグを。

80~100サイズで作りました。
タグの色がそれぞれ違います。80⇒パープル、90⇒ピンク、100⇒ブルー。

minneにupしています。
どなたかのお気に入りになりますように♪


ギャザースモック祭り中です。しばらく続きます。




********
2015 カウント
子供服 33
大人服 0
小物 37
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



最近、次男のスイミングいやいや期が到来したようです。

年少の5月から始めたスイミング。
お兄ちゃんと一緒に楽しく通っていたのですが、
けのびの練習になってからちょっと足が重くなりました。

「今日はやりたくない」

「ねむいから嫌だ」

などと言ってプールに入ってくれません。。

更衣室まで行って着替えも済ませて、そこから足が進まないのです。

で、結局やらずに帰るということが今月に入って2回もありました。

一時のことだと思うのでなんとか辞めずに続けたいのですが、うーん、困った。。
[PR]
by mihomihobook | 2015-04-16 06:52 | ハンドメイド | Comments(0)