precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ネックストラップとシュシュ。


本日2記事目です♪

minneに出品しているリバティのネックストラップです。

b0256106_11102873.jpg

再販3点と新柄6点です。

今回はそれぞれ販売ページを分けました。
どなたかのお気に入りになると嬉しいです♪



それから自分用のシュシュを。
この春に新しくブルーのトレンチコートを購入したので、それに合わせてブルー系で作ってみました。
b0256106_10335426.jpg

ポピー&デイジーのブルーにサテンリボンを合わせてみました。
自己流で作ってみたらサテンリボンの端処理に失敗してます・・・。自分用なのでいいですが(^_^;)

それにしてもリボン挟むだけでゴージャスな感じになりますね。
大きさも直径14cmくらいあります。

それからベッツィアンでも。
b0256106_10413555.jpg

ベッツィの方が小さめ。ボリューム抑えたシンプルなシュシュです。
こちらは直径11cmくらい。腕に付けてもかわいいかも♪


今度はダブルフリルにチャレンジしてみたいな~♪




********
2015 カウント
子供服 30
大人服 0
小物 37
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by mihomihobook | 2015-04-11 11:13 | ハンドメイド | Comments(0)