precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お揃いカーディガン。


b0256106_7434650.jpg


すっかりご無沙汰してしまいました。
春休みですが、子どもの習い事は普通にあって、
その合間を縫って実家に帰省したり、進級の準備をしたり、
暇を持て余している子供達の相手をしたりと、
何かと忙しい日々を送ってました。

それとは別に、ちょっとした不注意で怪我をして病院ハシゴしたりも・・・(←私がです。)つくづく歳を感じます。


今さらですが、先月オーダーいただいたものの記録です。

ご姉弟でお揃いのフード付カーディガンをオーダーいただきました♪
b0256106_7492473.jpg


レインボー裏毛の色違いです。

お姉ちゃんサイズ。130でオフホワイト。
b0256106_7502066.jpg


弟くんサイズ。110でグレー。
b0256106_7504642.jpg


どちらも見返しはsmileさんのボーダーニットです。
春っぽい爽やかなカーディガンになったと思います♪
たくさん着ていただけると嬉しいです(*^^*)


で、110サイズがもう一枚。。。
b0256106_1004293.jpg


上記↑のものとはタグが違います。
b0256106_101720.jpg


実は最初にこちらを作っていたのですが、スナップボタンを付けるところで失敗してしまいました(>_<)
付け直したので着用には問題ないのですが、
最初に付けた時の穴が少し気になってしまって。(見返し側なので目立たないですが)

次男用にするか・・・お友達の弟君にもらってもらうか・・・悩み中です^^;



それから、かわいい着画もいただいてます!
110サイズで2着カーディガンをお買い上げくださったお客様から~♪

b0256106_1085016.jpg

同じパターンですが、フード有りと無しで違った雰囲気を楽しんでいただけたらなぁ~と思います♪

この度はありがとうございました(*^^)




********
2015 カウント
子供服 30
大人服 0
小物 25
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by mihomihobook | 2015-04-11 07:56 | ハンドメイド | Comments(0)