precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダイナソーのカーディガン。


b0256106_17114411.jpg


ハピネスラボさんのダイナソー柄裏毛です。
薄手なのでこれからの季節に重宝するカーディガンにしてみました。

パターンはPALLETさんで、前立てをだいぶ広くしてます。

b0256106_17111858.jpg


ボタンも大きめで数も減らして。
これくらい間隔があってもいいかな♪


b0256106_17101863.jpg

クールなチャコールカラーにかわいいダイナソー柄。
けっこう気に入っています。

110サイズのみですがminneにupしました。
どなたかのお気に入りになりますように♪



********
2015 カウント
子供服 23
大人服 0
小物 25
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村








今日は小学校の保護者会でした。

1年生⇒2年生になるときはクラス替えがないので来年度の役員も決めてしまいましょうということで、
ドキドキの保護者会でした~・・・。

ということで、来年度、役員やらせていただきます(-_-;)

ひゃーきんちょーするー。
[PR]
by mihomihobook | 2015-03-03 17:21 | ハンドメイド | Comments(0)