precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビッグボーダーのラグプルと嬉しい着画♪


minneのオーダー品です。

ビッグボーダーのラグランプルオーバー100サイズ。
minneでたびたびオーダーいただき今シーズンはたくさん作らせていただきました♪
b0256106_21141138.jpg


今回のタグはオーダー主様のご希望でw-noteさんのBig刺繍タグです。
b0256106_21135967.jpg

ボーダーの白い部分に上手く収まるようにと、前回upの100サイズと少し裁断位置をずらしてます。
こういうバランスってなかなか難しいですね^^;

横から~。
b0256106_21142777.jpg

最近よくいろんなブロガーさんのところでこの配置の写真をお見かけして、
かわいいなぁと思って真似っこしてみました♪

オーダーありがとうございました!!
気に入っていただけると嬉しいです♪



***



それから嬉しい着画をまたまたいただいちゃいました♪

ピケボーダーのタートルフード3点をオーダーしてくださったm様。
従兄弟ちゃん同士のお揃い服です(^^)

まずはカーキのタートルフードを着こなしてくれてる男の子ちゃん♪
b0256106_21172872.jpg

フードかぶってる~激カワですwww

お次はお揃い服で、ネイビーのタートルフード~。
b0256106_2122574.jpg

このレインボーカラーのピケボーダーは個人的にドツボでした!
落ち着いたデニムニットにこのカラフルなピケボーダーがとっても映える♪

最後はちょっと軽めのタートルフード♪
b0256106_21232741.jpg

フード外側のピケボーダーがポイント!
身頃ニットも少し薄手の裏毛で、フード全体も軽いので春先まで着れると思います(*^^)

どれも素敵に着こなしてくださってありがとうございます♪
着画、とっても嬉しいです~☆☆☆

3点もオーダーいただき本当にありがとうございました!!




********
2015 カウント
子供服 17
大人服 0
小物 10
********




ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by mihomihobook | 2015-02-04 21:30 | ハンドメイド | Comments(0)