人気ブログランキング | 話題のタグを見る

precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバティのネックストラップ。


リバティのネックストラップ。_b0256106_9474458.jpg


小物が続きます。

リバティでネックストラップを作りました。プレゼント品です♪
人生初のリバティ・・・。裁断からドキドキしました(・∀・)



***



幼稚園で学期毎にやっている親睦会で、3学期の幹事になりました♪

そこで一年間クラスのために頑張ってくれたクラス理事さんに感謝の気持ちを込めたプレゼントを・・・ということで作ってみました。



フェリシテ。
リバティのネックストラップ。_b0256106_9552693.jpg



エミリー。
リバティのネックストラップ。_b0256106_9555131.jpg



こちらもエミリー。
リバティのネックストラップ。_b0256106_9561155.jpg



ふらっと立ち寄ったホビーラホビーレで。
時間が全然無かったのでゆっくり選べなかったのですが、理事さん3人なので3柄チョイスしてみました。
これらをQUOカード(+α)と一緒にプレゼントします♪


で、せっかくなので、一緒に幹事をやってくれているお友達3人にもプレゼントしようかな~と2本ずつ。
リバティのネックストラップ。_b0256106_10021.jpg


気に入ってもらえますように♪

直線縫いが結構ハマるので、minneにもupしてみようかなー。。悩む。




********
2015 カウント
子供服 16
大人服 0
小物 10
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mihomihobook | 2015-02-01 10:12 | ハンドメイド