precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

smileさんの裏毛でまたまたモイフーディー。


b0256106_213019.jpg


smileさんのコーマ裏毛でまたまたモイフーディーを作りました♪



***



b0256106_21311532.jpg

身頃にマスタード、袖とフードにブラウンの組み合わせで90~120サイズ。
リブはそれぞれ色を入れ替えてます♪


b0256106_2131534.jpg

後ろはこんな感じで。


b0256106_213225100.jpg

フード裏にはハピネスラボさんの冬ジャガード*からしを使いました。


b0256106_21331235.jpg

裾はhaskypowerさんのBigシンプル刺繍タグ。
こないだセールをやっていたのでいっぱい買っちゃいました♪



それからこちらは130サイズ。
b0256106_21372147.jpg

130のみ身頃がブラウン、袖とフードがマスタードで。


b0256106_2138338.jpg

こちらの方がマスタードの分量が多い分、明るめかな?


b0256106_21383472.jpg

フード裏にはブラウンのピケボーダー♪
この生地合わせもなかなか気に入ってます^^

それにしても130サイズ・・・大きいな(-_-;)


以上5点、minneにupしてます。
既にお買い上げいただいたものもありますが、大きいサイズはまだ在庫あります♪
どなたかのお気に入りになると嬉しいです。



***



前回upしたネイビー×ブルーのモイフーディーですが、どうやらminneのピックアップ作品に選んでいただけたようで、たくさんのお気に入り登録をしていただきました!ありがとうございます♪
突然のことでちょっとびっくりしておりますが・・・たくさんの方の目に留めていただいてとても嬉しかったです^^


そして、ネイビー×ブルーのモイフーディー120サイズをご購入くださったちるりるMADEのちるりるさんから嬉しい着画を頂いちゃいました~(*^^)

超イケメンお兄ちゃんの着画です!
b0256106_21495969.jpg

ジャストサイズ~!!!嬉しい!!!
モイフーディーは大きすぎると肩が落ちちゃうのですが、丁度良くて良かったです!
早速学校にも着て行ってくださったようで♪本当にありがとうございます~(*´∀`)
たくさん着てくださーい♪




********
2015 カウント
子供服 12
大人服 0
小物 0
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2015-01-24 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そらとはな at 2015-01-24 19:39 x
こんにちは~。
先日のブルーも素敵でしたけど、マスタードも良いですね~。
色合わせがとても上手だな~と思います。

130とか大きいですよね^^;
うちの息子もいま130か140なので(もうほとんど作りませんけどw)用尺も大きいし、裁断から大変です^^;
Commented by 0918et at 2015-01-25 00:34
はじめまして。少し前からブログ拝見してます。男の子服をとってもおしゃれでかっこよく作ってて、いつも素敵だなぁ〜と惚れぼれしながら見てます!
私はまだまだハンドメイド初心者ですが、、いろいろ勉強させてください(^^)

マスタードカラーのモイフーディとってもすてき!首元も暖かそうですね。
息子サイズが売り切れなのが残念です>_<
Commented by mihomihobook at 2015-01-26 10:11
*鍵コメさま
返信が遅くなってすみませんでした~!
こちらにもコメントいただきありがとうございます(*^^)
また改めてメッセージ送らせてください♪
お品物は本日発送致しますのでよろしくお願いします^^
Commented by mihomihobook at 2015-01-26 10:13
*そらとはなさん♪
返信が遅くなってすみません(>_<)
色合わせ、単純すぎてこういう組み合わせしかできないんですが^^;
smileさんで無地ニットをいくつか選んでたらこういう組み合わせにしたくなっちゃいました。
130大きいです~!カッティングマットも1枚だとギリギリ!大きいサイズのもの作っていると無性に小さいサイズが作りたくなりますね、笑。
Commented by mihomihobook at 2015-01-26 10:32
*0918etさん♪
返信が遅くなってすみませんでした~!
ブログ見てくださって嬉しいです!ありがとうございます(*^^)
シンプルなものばかりですがこれからもまた遊びに来てくださいね。
それからモイフーディーですが、生地を追加で注文したのでもしご希望があればお作りできます♪遠慮なくお問い合わせください☆
by mihomihobook | 2015-01-23 22:08 | ハンドメイド | Comments(6)