precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雪の結晶トナカイキルトで3点と、年末年始のお休みについて。


b0256106_1623920.jpg


animoさんの雪の結晶トナカイキルトで3点オーダーいただきました。
ふわふわのキルトニット、気に入っていただけて嬉しいです♪

まずはマスタードでhibi+さんのラグプル90サイズ。
b0256106_16272219.jpg

リブは同色のアランニットです。

オーダー主様のご希望でポケットを付けました。
b0256106_16285049.jpg

内側はソレイユさんのベアボアで。
お洗濯にも強いので洋服にも使いやすいです。

袖のリブの幅も太めに。
b0256106_1629959.jpg

こちらもオーダー主様のご希望です♪


続いて、オリーブカラーでMahoe anelaさんの丸首ベスト90サイズ。
b0256106_16303449.jpg

お天気があまり良くない日に撮ったのでちょっと暗いですが(>_<)

b0256106_1633045.jpg

こちらもリブは同色アランで。

最後にネイビーでヤフオクパターンのぽっこりかぼちゃパンツ80サイズ。
b0256106_16353463.jpg


b0256106_16355193.jpg

このぽっこり感がかわいいです♪

今回Nunoyaさんの「nu+9」タグを使わせてもらいましたが、こちらもオーダー主様のご希望でした♪
私もこのタグ大好きです^^

この度は3点もオーダーいただきありがとうございました!
たくさん着てくださいね♪


***


・・・「師走」。
なんだか本当に忙しいです。
時間の使い方が下手なのかなー。毎日バタバタしております。

幼稚園は今日で最後。明日から冬休みです。
小学校は25日まで。

・・・ということで、minne31marcheも12月25日から1月4日まで販売をお休みします。
1月5日から気持ちを新たにスタートしたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

時期的にオーダーを受け付けていなかった31marcheも、年始からはスタートしたいと思っています。




********
2014 カウント
子供服 172
大人服 0
小物 35
********




ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by mihomihobook | 2014-12-19 16:51 | ハンドメイド | Comments(0)