precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スタンプ柄でスタンドカラーラグラン。


b0256106_7571037.jpg


BOBBINさんのスタンプ柄でmishmashさんのラグランです。

去年作った時()にすごく気に入った組み合わせ。
生地がもう1着分ずつ残っているたので
次に使うときはスタンドカラーにしよう!と決めてました。

ブラックで130サイズ。
b0256106_759355.jpg


スタンドカラーはボア。
b0256106_80976.jpg

ソレイユさんのベアボアです。
去年買っておいたものをちびちび使っております^^;

裾と袖にタグを。
b0256106_821252.jpg

裾に付けたタグ。けっこう好きです♪


こちらはグレーで110サイズ。
b0256106_825247.jpg


ボアはチャコール。
b0256106_835057.jpg


同じく裾と袖にタグを。
b0256106_84879.jpg



以上2点。minneにupしてます♪

残ったら息子服です^^



********
2014 カウント
子供服 169
大人服 0
小物 35
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by そらとはな at 2014-12-10 21:27 x
こんにちは~。
しばらく読み逃げてました、スミマセン。

いつも素敵な男児服だわと思ってみてますが
かなり好みのものがアップされていたので
即ポチして来ちゃいました~。

どうしてわたしにはこういう服が思いつかないのだろう・・・。
Commented by puriko at 2014-12-11 17:00 x
こんにちはー。
mihochiさんのとこ来ると、あっ、そうだ!と思い出すことが多いわー。これこれ、このスタンドカラー作ろうと思って
私も130のパターン買ったことすっかり忘れてました!

mihochiさんの、130の方、男の子らしくて素敵なのは当たり前として、本当に首元あったかそー。
急に寒くなって、こういうあったか服あると助かりますねぇ。

それにしても、すごい怒涛のアップ。
いつも、読み逃げしていて私もすいません。

コメントない日も、ほぼ見てます!
Commented by mihomihobook at 2014-12-13 07:06
*そらとはなさん♪
リコメ遅くなってすみません(>_<)
好みのものと言っていただけて嬉しいです~!ポチしてくださってありがとうございました!っていうか、めちゃビックリしました、笑。
ボアはソレイユさんのやつなのでお洗濯に強いです!ガンガン着倒してくださいね~♪黒ですがシンプルになりすぎないので私はすごく好きです(^^)
息子クンにも気に入ってもらえるといいな~♪
Commented by mihomihobook at 2014-12-13 07:11
*purikoさん♪
リコメ遅くなりました~!スミマセン(>_<)
家族がなにやら続けてダウンしまして・・・バッタバタの中、昨日次男のお遊戯会が無事に終わりました^^;
こちらのパターン、もう私の冬の定番服です、笑。冬になるとこれしかつくってないかも笑。
でも今年はpurikoさんの息子クン達が大好きなモイフーディもたくさん作ろうと思ってます!あ、もう年末ですがっ!苦笑
子供たちにサイズupで作ろうと思ったら、パターンが揃ってないことに気が付き先日慌てて注文しました。でも以前のサイズ着せてみたらそんなに小さくもなってなかったのでどうしようかな~と悩み中。。モイフーディ、かたちがかっこいいですよね(^^)
by mihomihobook | 2014-12-10 08:08 | ハンドメイド | Comments(4)