precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

smileさんのスノーキージャガードで♪


b0256106_12525534.jpg


minneでオーダーいただきました。

どちらもsmileさんのスノーキージャガードです♪

男の子用にmishmashさんのラグラントレーナーを。
b0256106_1372338.jpg

サイズは110。
生成×ネイビーのジャガードに、袖をデニムニットで切り替えています。

b0256106_1373732.jpg

裾にはネイビーのジャズネップ天竺の上にNunoya*さんのタグをのせました。
ポイントにプチボタン。これもNunoya*さんのです。


女の子用はhibi+さんのラグプル。
b0256106_1375354.jpg

こちらもサイズは110。
レッド×生成りのジャガードで袖も共布で仕上げました。

b0256106_138717.jpg

こちらは裾にw-note*さんのタグを。同じくNunoya*さんのプチボタンをポイントに。

topの画像ですが、
並べてみると、同じ110サイズでもシルエットの違いがよくわかりますね~♪

この度はオーダーいただきありがとうございました!
本日発送しましたので、お手元に届くまで少々お待ちください。



***



それから、着画のご紹介です!

以前スノーキージャガードのラグプル80サイズをご購入くださった女の子ちゃん!
b0256106_13121375.jpg

ありがとうございます~♪
ピンクのニット帽がとってもよく似合ってる!!!
お顔隠してますが、ほっぺもほんのり赤くてとーってもcuteな女の子ちゃんです♪

この冬たくさん着てくださいね♪ありがとうございます(*´∀`)



********
2014 カウント
子供服 167
大人服 0
小物 35
********




ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by mihomihobook | 2014-12-08 13:19 | ハンドメイド | Comments(0)