precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スノウトナカイ柄キルトのラグラン。


今朝は東京も冷え込みました~(>_<)
あったかい珈琲を飲みながらブログ更新中。。。


***


b0256106_6574967.jpg


minneでオーダーいただいたものです。

以前、色違いのスノウトナカイ柄でベストをオーダーいただいたのですが、
この生地を気に入っていただけて、袖付のお洋服を・・・ということで、
ラグラントレーナーをオーダーいただきました。ありがとうございます♪

こちらのキルト、本当に中綿たっぷりでふわふわなんです(・∀・)


b0256106_743099.jpg

裾には雪の結晶柄タグを。

b0256106_751757.jpg

リブは同色アラン風ニットで。

b0256106_755525.jpg

サイズは80です!

どうか気に入っていただけますように~♪
オーダーありがとうございました(*´∀`)



********
2014 カウント
子供服 165
大人服 0
小物 35
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lilylune at 2014-12-06 07:35
mihochiさん
おはよ^^
コーヒー飲みながら。いいねぇ♪
私は長女部活に送り出したところー
眠いよーー(笑)

冬はやっぱ雪柄がいいねぇ
あったかそうーー♡
相変わらず丁寧な作りだね♪
よい週末を^^

Commented by mihomihobook at 2014-12-06 08:31
*そらさん♪
おはよーございます!
私は毎朝コーヒー派です♪ミルクたっぷり砂糖なしで飲むのが大好きなんです~(*^^) インスタントですが。笑
冬はついつい雪柄に手が伸びてしまいます。以前つくったブラックの雪柄スタンドカラーがサイズアウト気味なのでまた作ろうかと妄想中。。。
後で布山漁ってみようかな^^;
長女さん、部活朝早っ!土曜でも忙しいのですね~。天気は良さそうですが冷え込むので気を付けましょう~!
Commented by chimi-co at 2014-12-08 19:31
こんばんは^^
わたしも最近、雪の結晶柄でいろいろ作っているんですが、このトナカイが入っているものもすっごくかわいいですね♪
mihochiさんがよくラグプル作ってらっしゃるのを見て、とってもかわいいので、わたしも作りたくなったんですが…
hibi+さんのオープンの日をこの間忘れていて(;´∀`)
年内にまたオープンするといいなあ…
年が明けたらもう作る気がどこかへ飛んで行っているかもしれません(笑)
Commented by mihomihobook at 2014-12-09 06:36
*ちみこさん♪
雪の結晶柄、かわいいですよね~!ちみこさんのところも覗いてきました!私もmanaloleさんのカラーバリエすごく気になってて、ブラックとマスタードを買いたかったのですが気づいたらsoldoutでした・・・。
ラグプル、ふんわりシルエットがかわいいのでオススメです♪ワンピ丈もあるのでぜひぜひ!hibi+さんのカートオープン、待ち遠しいですね。私も買い逃すことがよくあるのであと一週間くらい販売期間あったらな~なんて思います^^;
by mihomihobook | 2014-12-06 07:09 | ハンドメイド | Comments(4)