precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オーダーもののラグプル&Vネックカーデ。


いつもminneでお世話になっているお客様からのご依頼で、ラグプルとVネックカーデを作りました♪

まずは80サイズのラグプル。
b0256106_1602876.jpg

Basicplusさんの切り替えボーダーで。
今回は女の子用ということだったので、首回りのリブは生成りにしてみました。
お兄ちゃんとお揃いになるかな~?

それから追加で女の子柄でも。
b0256106_1612272.jpg

puririさんのリボバタ。
これはたしかパックに入っていた生地です。薄手の裏毛になります。
最初はベースカラーに合わせたオートミールカラーのリブを提案してたのですが、
お客様の希望でピンク系のリブに変更しました。
うん、こちらの方がかわいいw
slowboatさんの「フランミンゴ」というカラーです。
杢が入ったような感じですごく雰囲気のあるリブ。
リボバタのリボンの色にも合ったんじゃないかな~と思います。

それから隣はsmileさんのスノーキージャガードで。
こちらはしっかりとした厚みがあります。冬にぴったりな感じです。
リブもジャズネップスパンテレコなので、ぷっくり袖になってます^^
b0256106_1653989.jpg


リボバタの方だけ、タグにボタンで遊んでみました。
なんとなく思いつきでちょうちょにしてみたくて。。
b0256106_1684988.jpg

ちょうちょに見えるかな^^;
気に入っていただけたらいいな~と思います。

オーダーありがとうございました(*´∀`)



それから、こちらは別のお客様からのVネックカーデ。130サイズです。
少し前にノルディックスノーのVネックカーデをご依頼いただいた方からの追加オーダーです♪

b0256106_16123089.jpg

こちらもノルディック柄。モカベージュというお色です。

リブはねこさんのジャズネップテレコで。
b0256106_16145350.jpg

こちらの生地は万能ですね~。

前立てはジャズネップ天竺にしました。
b0256106_16153441.jpg

ボタンはいつもの革調ボタンです。
ジャガードニットにはこのボタンが一番合うと思います♪

全体的に落ち着いた雰囲気の秋冬カーデに仕上がったかな~と思います。

気に入っていただけると嬉しいです(*´∀`)


それからそれから、ノルディックスノーカーデの着画までいただいてしまいました!!
b0256106_1622193.jpg


もういっちょ!
b0256106_16224560.jpg


んもーめちゃくちゃ嬉しいですっ(*´∀`)
こちらも届いてすぐに着画いただきました!ありがとうございます♪♪♪
励みになります~!!




********
2014 カウント
子供服 149
大人服 0
小物 35
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by mihomihobook | 2014-11-14 16:28 | ハンドメイド | Comments(0)