precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かぼパン、ラグプルなどオーダーいただいてたもの色々。


minneでオーダーいただいてたものがいくつかあるので、まとめてupします。

たくさん再販リクエストいただきました!ありがとうございます(*^^)


まず、しずく柄のかぼちゃパンツ。
b0256106_11515351.jpg

ターコイズご希望でした♪
こういう色味ってあんまり見ない気がします。とっても綺麗な色です^^
b0256106_1152551.jpg

このフリフリ具合がかわいい♪

こちらの生地はこれで使い切り~。
ネイビーとマスタードはまだあります。
ギャザースモックにしようかと思ったけど、時間ないかな・・・。
リクエストあればどうぞ~

リクエストありがとうございました^^


続いて、ラグプルのセット。
b0256106_11522737.jpg

以前このセットでオーダーいただいたてギャラリーにupしていたのですが、
それを見た別の方から、同じものをお願いしますとリクエストいただきました。

ただ、ジャガードのビッグドット柄がもう在庫少なく・・・
前後の身頃しかとれなかったので、袖は無地のジャズネップ裏毛で切り替えました。
この無地ニット、すんごく雰囲気のある生地で私の大のお気に入り。
以前、息子たちにモイフーディを作った生地です。

今回、身頃のドットジャガードと色味がよく合ってよかった!
あまり違和感なく仕上がったかな~と思います。

リクエストありがとうございました^^


続いてこちら。
b0256106_11524355.jpg

モンスター柄のラグラントレーナー。

こちらもギャラリーにupされているのを見てリクエストいただきました。

前回はラグプルでのご紹介でしたが、
今回は5歳の男の子ということで、ラグラントレーナーを提案させていただきました♪
120サイズの男の子だとこっちのラインの方がおすすめです^^

・・・で、こちらも生地が残り少なく・・・(>_<)
後ろ身頃は無地で切り替えさせていただきました。
b0256106_11525635.jpg

背中が寂しいので、w-note*さんのbigタグを。
b0256106_1153711.jpg

黒の30番で目立つようにステッチしてみました。
アクセントになったかな。

こちらもリクエストありがとうございました^^


それから、ジャガードのラグプルセット。
b0256106_11533023.jpg

スノーキージャガードのブラウンと汽車ジャガードを気に入ってくださってオーダーいただきました!
どちらもラグプルバージョンです。
ブラウンは秋冬っぽいイメージで私も好きです♪

b0256106_11534421.jpg

このぷっくりがたまらんです♪

オーダーありがとうございました^^

最後に、スノーキージャガードのラグラントレーナー、80サイズ。
b0256106_11541841.jpg


以前、ブラウンのスノーキージャガードのラグラントレーナーを購入してくださった方が、
お揃いで妹さんの分もオーダーしてくれました(*^^)
80サイズのパターンを仕入れるのに時間がかかってしまってお待たせしてしまいました・・・。
本日発送しましたので、近々お手元に届くと思います。
オーダーありがとうございました♪


それからそれから、今度は着画のご紹介!!

ラグプルをご購入くださったお客様からです(^^)
汽車ジャガードで♪
b0256106_1674395.jpg


こちらはビッグドット♪
b0256106_168858.jpg


いつもありがとうございます~!


こちらもラグプルをセットでご購入くださった男の子です^^
スノーキージャガードで♪ポーズ決まってる~!!
b0256106_169830.jpg


こちらは汽車ジャガード♪
b0256106_1695624.jpg


お子様にも気に入っていただけたとのこと、本当に嬉しいです♪

皆様、たくさんのオーダーありがとうございました(*^^)

いただいた着画を励みに、また頑張りたいと思います!





********
2014 カウント
子供服 138
大人服 0
小物 34
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by mihomihobook | 2014-10-24 16:28 | ハンドメイド | Comments(0)