precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

@fontで重ね着Tシャツ130。


b0256106_2145847.jpg


slowboatさんの@fontマルチスラブで、
ちゃきステさんの重ね着Tシャツ作りました。

ずいぶん前からこれ作ろうって妄想してて、
裁断だけはしてあったのですが、そのまま放置・・・。

夏が終わってしまう前に仕上げました。


長男用130サイズです。
b0256106_21453162.jpg


色はグレージュで、
切り替えのところはソレイユさんのマルチスラブ天竺チャコールを使ってます。

後ろ。
b0256106_21454554.jpg

何の装飾も無く。。。
まぁ、いつものことです(´・∀・`)

まだ着せてないのでサイズ感がわからないですが、
着画撮れたらupします~。




********
2014 カウント
子供服 96
大人服 0
小物 31
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by puriko at 2014-09-06 23:04 x
本当だー。mihochiさんも半そでまだ作ってたー。ホッ。
もう冬物一直線かと思いましたよー。

ラグプルみてさすが、mihochiさん。
オシャレ番長はやっぱり先取りよぉ♪って 焦ってしまったけど
まだ半そでもUPされてるから ほっとしました。

どれもこれもかわいいわー。

長男君、130どうでしたか?襟ぐりのあき具合とか聞きたいなー。
130あったら、来年も着られますかねぇ?
130くらいからなかなかサイズアップしないみたいだし。
Commented by zummy at 2014-09-07 17:19 x
かわいいですね!!
まだまだ暑い日が続きますね~
半袖まだ必需品です!
いつも丁寧に作っておられ、感激します!!
かわいいなぁ~
Commented by mihomihobook at 2014-09-08 06:44
*purikoさん♪
実は裁断済みの半袖服がもう1着あるんですけど、最近の涼しさに尻込みしてます・・・^^;昨日なんて寒すぎてパーカー羽織ってました。
去年はこの時期もっともっと暑かったハズなんだけどな~。。
130からなかなかサイズアップしないとは朗報!来年まで放置してしまうかも。苦笑

ラグプルは以前息子たちに着せてたんですけど、このぷっくりラインはやっぱり小さい子か女の子限定なんですよね。
でも久しぶりに作ったら楽しくなっちゃって、小さいサイズで色々作ってしまいました^^

130サイズ、着画撮れたらupしますね!
Commented by mihomihobook at 2014-09-08 10:28
*zummyさん♪
お久しぶりです~^^
嬉しいお言葉、ありがとうございます!でも装飾もしてないしかなり手抜きですよ(・∀・)
最近、けっこう涼しくなったのでちょっと焦ってます^^;
でも少なくとも運動会の頃までは半袖必須だと思うので、着せますよ~!!
by mihomihobook | 2014-09-06 21:46 | ハンドメイド | Comments(4)