人気ブログランキング | 話題のタグを見る

precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のおでかけキロク。その2


お盆は実家へ。

一足先に来ていた従兄弟たちと、一週間遊びました~。



***



毎日こんなことしたり、
夏のおでかけキロク。その2_b0256106_9561084.jpg


こんなことしたりしていました。
夏のおでかけキロク。その2_b0256106_956558.jpg


プールばっかじゃん・・・ってね。

一度出すと片づけるのも大変なので、プールは出しっぱなしです。笑
もちろん水は替えます~


海も近いのですが、台風11号の後で波が荒く遊泳は無理。
貝殻だけ拾って帰ってきました。

あとは、従兄弟たちの車に積んであったキャンプ用のテントを庭に広げて秘密基地にしたり。
・・・暑いのに中でDS^^;



そして今年もまた♪

夏のおでかけキロク。その2_b0256106_10113297.jpg

子供たち、火おこし頑張ってました。
あ、写ってませんが周りに大人が3人くらいいますので安全面には気を付けております。

ついでに焼きトウモロコシも♪
夏のおでかけキロク。その2_b0256106_1002859.jpg


途中で大雨になって大変だったのですが、美味しく仕上がりました。

翌日はダッチオーブンでスペアリブも♪
これもまた美味しかった~(*´∀`)


他には、虫取りに虫取りに虫取りに・・・。
虫かごがすんごいことになったので、キャッチ&リリースで楽しみました。

一週間も居たのにどこへも出かけず!!
従兄弟がいるだけで楽しかったんだよね♪
ゲームも散々やってたけどね(・∀・)


最後にお揃い服の着画をば。
夏のおでかけキロク。その2_b0256106_10252764.jpg

男児4人なもんで、こうなりますわ^^;


じぃじ、ばぁば、今年も本当にお世話になりました~。
ありがとう~。



ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by mihomihobook | 2014-08-27 10:27 | おでかけ