precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏色ギャザースモックと嬉しい着画♪


b0256106_7593719.jpg


かわいらしいダブルガーゼを見つけたのでギャザースモックにしてみました。

ブルーとグリーンでラフに描かれたお花畑のような柄です。
色使いが爽やかで、春夏にぴったり!と一目惚れしてしまいました。

b0256106_813688.jpg


見返しのところはネイビーのピンドットで。
ピリリと引き締めてみました。

いつもと同様にリボンもお付けします♪
b0256106_823440.jpg


こちらは80サイズと90サイズをminneにupしました。

ブルーやグリーンが好きな女の子にぜひ♪
いるかな・・・^^;



それからそれから~!

minneでドルマンカットソーをお買い上げくださったお客様から
さっそく着画を送っていただきました!



じゃん!


b0256106_843863.jpg

掲載許可いただきました♪ご快諾ありがとうございます^^

クリンクリンなお目めのめっちゃキュートな男の子です(〃艸〃)!

ご本人もご家族の皆さんも喜んでくださったようでとても嬉しいですっ!!!
こうやって着画をいただけるのは本当に励みになります♪

この度は本当にありがとうございました~(*´∀`)




********
2014 カウント
子供服 65
大人服 0
小物 23
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kanak0319 at 2014-05-24 16:35
素敵~!!可愛い~!!
とっても可愛い生地ですね~!!
ほんと、今の季節にピッタリ♪

着画の男の子も、よく似合ってますね♪

先日は、お店おしえていただいてありがとうございました!!

私もこのパターン持ってますが、まだ作ったことありません。。。
そんなパターンばっかり^^;
Commented by kupi at 2014-05-24 20:22 x
さわやかですね~!かわいい^^
ちっちゃい子がこれ着てたら見てるだけでにまにましちゃいそう。
素敵です!
着画の男の子もとっても似合ってるしうれしそう~。
こちらまでうれしくなりますね。
↓のパターンもかわいらしいですね。
切り替えがあっていろいろ楽しめそうですね。
私的には2枚目のほうが好きかなぁ。でもカーブの後ろ姿も捨てがたい。笑
Commented by mihomihobook at 2014-05-25 05:16
*kanaさん♪
この生地、shopで見て一目惚れでした~!ピンク系と2色展開だったんですけど、私はこちらの色がツボでして^^ こういう色も小さな子が着たらかわいいかなぁなんて思いました。

私も使わないままサイズアウトしたパターンたくさんあります~!
もったいないですよね。。。minne用で日の目を見るといいんですけど^^;
Commented by mihomihobook at 2014-05-25 05:21
*kupiさん♪
爽やかな色合いですよね!思わずかわいい!とパソコンの画面を見ながら言ってしまいました、笑。即ポチです。どなたかのお気に入りになってくれるといいなぁ♪
着画も本当に嬉しいことに、届いたその日に送ってくださったんです。
130サイズをupしたのは初めてだったのですが、手に取っていただけてよかったなぁと思います^^

kupiさんは裾直線デザイン派ですね~!ちゃきステさんshopオープンされて、私も他の皆さんが作られてるのを拝見したら、直線デザインもいいかも~!と思いました。私一人、いつものように地味仕上がりになってホント残念・・・。
Commented by puriko at 2014-05-25 20:46 x
めっちゃさわやかー。
女子のブルーは格別だねぇ。小さいから作るのたいへんなのでは?
私の好みです!

着画の男の子もすごい笑顔そうだねぇ。
こんだけ嬉しそうに洋服来てくれたら、本当にうれしくなっちゃうねぇ!

mihochiさん、よい仕事してますねぇ♪

Commented by mihomihobook at 2014-05-26 10:24
*purikoさん♪
生地のおかげでとっても爽やか~な仕上がりになりました♪
これ、小さいから大変ていうことは無いんですけど、ゴム通すためのバイアス作り&縫い付けがけっこう大変です^^;直線なんですけど5周もするので達成感あります、笑。

ボーダーカットソーの方は、すんごい笑顔の着画送ってくださって本当に嬉しかったです~!大きいサイズの販売って心配だったんですけど喜んでくださって本当によかったです(*^^)
Commented by ゆき at 2014-06-21 09:50 x
はじめまして。。
この洋服とってもかわいいです!!
minneさん覗いたら100cmが売切れでショック〜(>_<)
自分で作ってみようかな。。。
もし可能でしたらどちらの生地か教えていただけますでしょうか?
Commented by mihomihobook at 2014-06-21 10:59
*ゆきさん♪
コメントありがとうございます~!
minneの方も覗いてくださってありがとうございます(^^)
お花畑のような生地でとってもかわいいですよね♪

私はマルシェさんで購入しました。
http://item.rakuten.co.jp/maruche/gm247/
マツケさんでも取り扱いあるみたいです♪
http://item.rakuten.co.jp/matsuke5/10006851/

色違いのピンク系で作ってもとてもかわいくなりそうです^^
ぜひぜひ覗いてみてくださいね~。
by mihomihobook | 2014-05-24 08:12 | ハンドメイド | Comments(8)