precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

男の子カーデ。


b0256106_10551872.jpg


以前、次男用に作ったVネックカーデ()。

意外と重宝しているのでminne用にも作ってみました。



***


最初はおじいちゃんぽいなぁって思ってたんですけど、
着せてるうちにけっこうお気に入りになってしまいました。

かなり地味なので需要無いかも~と思いつつ・・・作りました^^;

90サイズ。
b0256106_10565432.jpg


えっと、特筆するところはありません(^。^;)
ポケット省略してます。

b0256106_10592396.jpg

シンプルだけど使いやすいです♪


100サイズ。
b0256106_1059595.jpg

こちらは色違い。

b0256106_1102090.jpg

Vネックカーデって少し大人っぽい雰囲気になる気がします♪

以上2点、minneにupしました(*^^*)
よろしくお願いします♪



***



今日、幼稚園は午前保育!
午後から次男の入園説明会があって、
そのあと長男のスイミングがあります!

バタバタだぁー。



********
2014 カウント
子供服 18
大人服 0
小物 5
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by puriko at 2014-02-12 22:20 x
すごいスピードで仕上げてる!! 
mihochiさん、本当に未就園児がいるのですか!!すごすぎる。
ドンドンUPしてドンドンなくなって・・・すごいですねぇ。

このカーディガンもめっちゃかわいい。
黄色のほうが地味な感じもするけど、そっちのが好きです♪

本当にかわいいなぁ♪ 
Commented by mihomihobook at 2014-02-13 05:55
*purikoさん♪
これね、先週ブログ放置してた時に作ってたやつですw。。。
今週は縫ったものが溜まってるので勢いでブログ更新してます・・・笑。
おじいちゃんカーデ、minne用につくってしまいましたぁ、爆!
でもね、本当に重宝してるんですよ、これ。カーデって便利ですね。しかもVだから本当にちょっとした温度調節にちょうどいい♪
今度はカジュアルに無地のミニ裏毛とかでも作ってみたいなぁって思ってます。
purikoさんは黄色派ですね~、実は私もそっちが好き♪
by mihomihobook | 2014-02-12 11:09 | ハンドメイド | Comments(2)