precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タックプルにファーティペット♪


おはようございます♪

またまたファーティペット作りました。
もう今季最後かなぁ。



***



こないだのプレ企画のお品、無事に当選者様のところへお届けできました♪

発送前にハンガーにかけてあったタックプルをぽかーんと眺めていたら、
ふと「これにティペットつけたらかわいいかも♪」と思いつきまして、急遽つくってみました。

ベージュのタックプルにバンビファー。
b0256106_437556.jpg


グレーのタックプルにレオパードファー。
b0256106_438396.jpg


たまたま我が家にあったファーの色がそれぞれのタックプルの色に合ってたのでよかった♪

好みもあるし、小さい子って意外と巻物嫌がったりするのでどうかなぁ。。。とも思いましたが、
えいや!で送ってしまいました^^;
完全に押し付け便ですわ。


で、こちら先週の月曜に発送させてもらってたのですが、
おそらくきっとお二方とも届いてすぐに着画撮って送ってくださって( ´∀`)
本当にありがとうございます♪
二人ともとってもかわいく着こなしてくださって、私嬉しすぎてぶっ倒れそうでしたっ。爆

そして偶然にも、娘ちゃんたちお誕生日を迎えたばかりで!

autumneさんの娘ちゃんは抽選の日の一週間前、
myさんの娘ちゃんは抽選日当日がお誕生日だったそうなんです♪

本当にすごい偶然!!

タックプルが誕生日プレゼントのひとつとして喜んでいただけて、
私もとても嬉しいです♪

そして、そして、更にありがたいことに、
お二人ともブログをお持ちで、今回のタックプルのこと、
着画付きで素敵にご紹介してくださいました!

ありがとうございます~!!!

二人とも素敵に着こなしてくださって本当に嬉しいです(*^^*)

当たり前なんだけどあえて言わせていただきますが、
うちの次男が試着するよりずっとずっとかわいかったぁ♪

autumneさんのブログ
 ⇒ プリ天な日々

myさんのブログ
 ⇒ usa note*

着画見たい!って方、ぜひぜひお二人のブログへ遊びに行ってくださいませ~♪
ホントにかわいい( 艸`*)




********
2014 カウント
子供服 12
大人服 0
小物 5
********





ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




こちらもよろしくお願いします♪
b0256106_4382190.gif
[PR]
Commented by もっち at 2014-02-02 22:40 x
うぉ~めっちゃかわいい~w
当選者さんのブログの着画も見てきましたがめっちゃかわいい~。
あぁ女の子ねぇ・・・って思わず頬がニヤーっとなりますね。
男児持ちには味わえない感動・・・。
ティペットをパパッと作っちゃうmihochiさんの手際のよさに拍手!
minneも好調で女児服作りに拍車がかかりそう~。

ところで、全然別件なんですがw
とうとう私もロックを買うことになりまして今色々調べてるんですが
mihochiさんは衣縫人でしたっけ?
ロックを使うにあたり、なにかテキスト(クライムキ本とか)買いました?
Commented by mihomihobook at 2014-02-03 06:20
*もっちさん♪
おー!!ついにロック購入ですね(*´∀`)!!!!!
我が家のミシンは衣縫人BL5700EXSです。「いちばんよくわかるロックミシンの本」というのを買いました♪
わかりやすく説明されててすごくいいですよ(^^)

女の子服、たまにすごーく作りたくなります。息子しかいないし、私自身男っぽい感じなので、ひらひら~フリフリ~は無理ですけど^^;
シンプルでも女の子が着れる服作れたらいいなぁと思ってます♪
Commented by puriko at 2014-02-03 07:39 x
私も当選者さんたちの着画みてきましたー。
平置き画像とまた違う感じでとってもかわいかったぁ~♪
女の子のモデルさんて、ポーズとかも決まっていて
さすがだわーと。息子たちの直立もしくはブレブレ画像とは
まったく違う・・・。と、こちらに帰ってきました。

さくっと、更なるプレゼントでサプライズするあたりの素敵な演出みならいたいです。サプライズ苦手なのよねぇ。
Commented by kupi at 2014-02-03 08:04 x
おはよ~ございます!
私もさっそく当選者さんのブログ見てきましたよぉ。
かわいすぎる~♪ほんと女の子ってかわいい!あんなかわいい着画を見ることができると、さらに作りがいがでますね^^
やっぱりこのレオパードのファーいいなぁ。
ティペットがタックプルにとっても合ってて素敵!
Commented by mihomihobook at 2014-02-03 10:27
*purikoさん♪
そうそう!平置きとは全然違う!
着画見れて、あー着るとこんな感じなんだ!って思えて私もすごく参考になりました♪しかも私が言うのもなんですが似合ってたなぁ(^^)
やっぱりポーズも女の子は違いますね。笑
プレゼントはホントにただの思いつきです~。しかも抽選後につくったので、プルはできてるはずなのにかなりお待たせしてしまったという・・・。
でも喜んでもらえてよかったですー。
Commented by mihomihobook at 2014-02-03 10:31
*kupiさん♪
ほんとかわいく着こなしてくれて嬉しかったです~!
それにお顔が見えないのが残念ですが、二人ともとってもチャーミングで!!
タックプルがシンプルだったのでティペットつけるとお出掛け服っぽくなっていいかなぁ♪って思いました。

ちゃきステさんはtetoteやminneがNGなのが残念ですが、来季あたりブログでオーダー取れたらいいなぁ(^^)
Commented by kanak0319 at 2014-02-04 14:42
私も着画見てきましたー!
ほんとに可愛い☆
似合ってるのを見ると、とても嬉しいですよね~☆

minne、頑張っておられますね~!
さすが、mihochiさん!
生地の選び方が本当に素敵です☆

ちゃきステさん、NGなの、ほんとに残念ですよねー!
せっかく可愛いのに。
私もブログでオーダーしてもらえるようにしたいな~って思ってます♪
これからも頑張りましょうね~☆
(私はもっと出品したいのに、なかなか思うようにいきません~!)
Commented by mihomihobook at 2014-02-05 10:47
*kanaさん♪
着画まで送ってくださって本当に嬉しかったですー!
ちゃきステさん、すんごい好きなパターンがたくさんあるので解禁してほしいです^^;
kanaさんも順調ですねっ!きっとかわいいのたくさん出品されるんだろうなぁと私も楽しみにしています♪
一緒に頑張りましょー!!
by mihomihobook | 2014-02-02 04:42 | ハンドメイド | Comments(8)