precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【プレ企画】抽選結果です♪


こんにちは♪

早速ですが、先日のプレ企画の抽選をさせていただきました(*^^*)

思いっきりアナログな感じですが、次男にクジ引きをしてもらいましたー。
次男の寝グセはスルーで!


まずAコース。
b0256106_11293830.jpg


16名の方。ありがとうございます♪

b0256106_1130108.jpg

4つ折りにして赤い容器へ。

b0256106_1130448.jpg

フリフリしまーす!

b0256106_11305595.jpg

1枚チョイス!

b0256106_11313891.jpg


autumneさん です!


続きましてBコース。
b0256106_11335883.jpg


8名の方。ありがとうございます♪

b0256106_11344520.jpg

今度は白い容器に入れて~。

b0256106_113514100.jpg

フリフリしまーす!

b0256106_11352874.jpg

フタ開けてー。

b0256106_11354275.jpg

1枚チョイス!

b0256106_11355620.jpg


myさん です!


結果はこちらのお二方になりました。
b0256106_11401669.jpg


autumneさんとmyさんのお二方は、
鍵コメにてご連絡先のメールアドレスをお知らせください♪
折り返しこちらからご連絡させていただきます(^^)


今回はたくさんの方にご参加いただいて本当にありがとうございました!

そして、せっかくご応募いただいたのに抽選というカタチになってしまってスミマセン・・・。

また何かの機会にこういう企画をしてみたいと思いますので、
引き続き、precious tonesをよろしくお願い致します♪

またお気軽にコメントなどいただけると嬉しいです^^

本当に本当にありがとうございました!!!



ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by puriko at 2014-01-21 13:04 x
次男君、たいやくお疲れ様でした!!
めっちゃ一生懸命やってる姿がかわいい!!
我が家ならもう息子たちこんなに可愛く出来ないから
私がくじ引くしかないかなー。

Commented by R☆H at 2014-01-21 13:29 x
残念…はずれちゃいました(ノ△T)
また楽しみにしてます♪
Commented by れおゆき at 2014-01-21 13:35 x
次男くんお疲れ様でした~。
カウプレ、外れちゃいましたが楽しかったです。
これからも、ブログ楽しみにしてます。
ありがとうございました。
Commented by みかぁちゃん at 2014-01-21 14:00 x
残念ながらハズレてしまいました(T^T)でもでも、楽しかったです。これからもブログ楽しみにしてます。あっ、楽しい企画も…(笑)
Commented by kino at 2014-01-21 14:00 x
残念!ハズれてしまいましたが、楽しく参加させて
いただきました♫
これからも新作のお洋服、ブログで拝見させて頂くの
楽しみにしていますね。出産までにたくさん息子服を
作りたいので、また色々と参考にさせてください♫
Commented at 2014-01-21 14:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanak0319 at 2014-01-21 15:11
残念~!!でも楽しかったです~♪
これからも楽しみにしてまーす☆
Commented by ぅー at 2014-01-21 17:27 x
ステキなプレゼント企画に参加させてもらいありがとうございました!!
これからも遊びに来させてもらいます~
Commented by zummy at 2014-01-21 20:09 x
残念(/。\)ハズレでした…
次男くんありがとうございました~
また楽しみにblogを見させてもらいます!!
mihochiさんのblogの写真、素敵ですよね♪(*´∇`*)いつも素敵な写真に惚れ惚れしてます♪
Commented by アイコ at 2014-01-21 21:27 x
残念っ!
次男君お疲れ様でした☆彡
これからもよろしくお願いします♪
Commented by もっち at 2014-01-21 22:08 x
次男君、大仕事お疲れ様でした~。
カーディガン似合ってるv
めっちゃ可愛いっす。
そしてmihochiさん、ラグラントレーナーが売れてて
なぜだか私が嬉しい気分にw
おめでとうございます~。これからも出品楽しみにしています~!
Commented by mihomihobook at 2014-01-22 09:37
*purikoさん♪
クジ引き、けっこう楽しそうでした~。フリフリするのも、もういいよっ!って言ってるのにずーっとフリフリしてて、笑。私も初めてのプレ企画楽しめました(^^) 
purikoさんとこの息子クン達、仲良くやってくれそうだなぁ!
ぜひぜひ企画してくださーい♪
Commented by mihomihobook at 2014-01-22 09:38
*R☆Hさん♪
せっかく応募してくださったのにスミマセンでした~(>_<)
またブログ覗きにきてくださいね*
Commented by mihomihobook at 2014-01-22 09:40
*れおゆきさん♪
こちらこそ、ご応募くださってありがとうございました!
またこういう企画をしたときはぜひぜひ参加してください♪
Commented by mihomihobook at 2014-01-22 09:42
*みかぁちゃんさん♪
ご応募いただいたのにスミマセンでした(>_<)
プレ企画以外にもコメントくださってありがとうございました!
また遊びに来てください(*^^*)
プレ企画も時期を見てまた開催したいと思います♪
Commented by mihomihobook at 2014-01-22 09:44
*kinoさん♪
ご応募くださってありがとうございました!
ご出産、本当に楽しみですね(*^^) 私もベビー服いつか作ってみたいなぁなんて思ってます♪ ホント、ベビちゃんの服って小さいってだけでかわいいですよね~☆
また遊びに来てくださいね^^
Commented by mihomihobook at 2014-01-22 09:46
*鍵コメ myさん♪
ご参加くださってありがとうございました!
後ほどメールを送らせていただきますね♪もう少しお待ちください(*^^)
Commented by mihomihobook at 2014-01-22 09:47
*kanaさん♪
こちらこそご参加くださってありがとうございました!
それとminne始めたんですね~(*^^*)
これからkanaさんの作品もとーっても楽しみにしてます♪
Commented by mihomihobook at 2014-01-22 09:49
*ぅーさん♪
ご参加くださったのにスミマセンでした(>_<)
またぜひぜひ遊びにきてください!
お気軽にコメントも♪お待ちしてます(*^^*)
Commented by mihomihobook at 2014-01-22 09:51
*zummyさん♪
ご参加くださってこちらこそありがとうございましたー!
写真・・・カメラ任せのド素人ですが^^;そう言っていただけて嬉しいです♪
また遊びにきてくださいねー(*^^)
Commented by mihomihobook at 2014-01-22 09:52
*アイコさん♪
ご参加くださったのにスミマセンでした~(>_<)
これからもまた遊びにきてくださいね♪そしてまた企画の際はご参加くださいませ~。
Commented by mihomihobook at 2014-01-22 09:56
*もっちさん♪
おじいちゃんカーデにコメいただきありがとうございます、笑。
これ意外と気に入ってしまいまして・・・minneにもupしようかと考えてるんですけど、ダメかなー^^;
そうそう、minneの方もありがたいことに気に入ってくださった方がいて嬉しい限りです・・・♪ ギャラリーが寂しすぎるのでもう少しupしたいのですがなかなかうまくいきませんねー(>_<)がんばりまっす!
Commented by ayapan58 at 2014-01-22 10:16
はずれちゃいました!
ドキドキワクワクをありがとうございました♪
次男くんのふりふりしてるときの口がたまりません(*^^*)可愛い♡
またブログ遊びに来ますね~
Commented by mihomihobook at 2014-01-22 11:36
*ayapan58さん♪
プレ企画ご参加いただきありがとうございました~!
次男、最近よくあの口するんです^^;笑えます。
また遊びに来てください!
Commented at 2014-01-22 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mihomihobook at 2014-01-22 20:25
*鍵コメ autumneさん♪
プレ企画ご参加くださってありがとうございました♪
後ほどメール送らせていただきますのでもう少しお待ちください(^^)
by mihomihobook | 2014-01-21 12:00 | ハンドメイド | Comments(26)