precious tones isamina.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2007年12月生まれの長男と2010年7月生まれの次男との平凡な毎日と、ときどきハンドメイドの記録です。お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^^*) minne始めました♪


by mihochi
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【プレ企画】集計とリコメです♪


おはようございます(^^)

先日のプレ企画にたくさんご応募いただきまして
本当にありがとうございます!

いつも男児服ばかりつくっているブログなので、
女の子のママからあんなにたくさんコメントいただけて正直驚きました。。。

でもとても嬉しかったです(*^^*)

ご応募の集計をさせていただきましたのでご確認ください♪

Aコース:ほんわかタックプル100サイズ ベージュのプルオーバー丈
b0256106_1032174.jpg

写真使いまわしでスミマセン^^;

 まめすんさん
 れおゆきさん
 むっつんさん
 akiさん
 ぷりんさん
 sakuraさん
 autumneさん
 ぼんこさん
 zummyさん
 ぅーさん
 アイコさん
 kanak0319さん
 キミさん
 shinovu*さん
 kankanさん
 ayapan58さん

計16名

Bコース:ほんわかタックプル100サイズ グレーのチュニック丈。
b0256106_10323461.jpg

わかりづらいですがボタン変えました^^;
b0256106_10335257.jpg


 あさやんさん
 totti*さん
 myさん
 yuakoさん
 R☆Hさん
 みかぁちゃんさん
 *yuka* さん
 kinoさん

計8名

何度も確認はしましたが、
もし、お名前が無いって方がいらっしゃったら連絡ください!

明日21日(火)に次男と一緒に抽選したいと思います♪


ではでは、リコメです(*^^*)

*まめすんさん
ブログたまに覗いてくださってたんですね!嬉しいです♪ありがとうございます!
我が家に女の子がいないので生地合わせもシンプルなものばかりですが、
タックプルも気に入っていただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします^^

*あさやんさん
ブログ村から来てくださったんですね!好みと言っていただけて嬉しいです♪
特に装飾のないシンプルなものですが、
グレーのチュニックは少し大人っぽい雰囲気でそれも気に入っています♪
これからもよろしくお願いします^^

*totti*さん
ブログ村から来てくださってありがとうございます!
女の子服はあまり作らないのですが、こうして応募してくださって嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします^^

*れおゆきさん
いつもブログ見てくださって嬉しいです!ありがとうございます^^
今回のタックプルも本当にシンプルなものですが、気に入っていただけて嬉しいです。
ブログ少し覗かせていただきましたが、素敵な作品をたくさん作られていますね~!
それなのにご応募いただいて恐縮です・・・。
また後ほどゆっくりお邪魔させてください^^

*むっつんさん
コメントありがとうございます!
そしていつも読んでくださって嬉しいです^^
うちの子たちはハンドメイド品ばかり着せられてある意味可哀そうかも・・・笑
これからもよろしくお願いします(^^)

*myさん
初めまして~コメントありがとうございます!
myさんもシンプルなお洋服がお好みなんですね♪
私もシンプル大好きです^^ これからもよろしくお願いします☆

*しとろんさん
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
そして100サイズのお子さんがいらっしゃらないのにコメントいただき嬉しいです♪
しとろんさんのところは三姉妹ちゃんなんですねっ!女の子いいなぁ(*^^*)
それとtetoteをされてるんですね~!
私も新しい出会いがたくさんできたらいいなぁと思っています^^
後ほどブログにお邪魔させてくださいねー!

*yuakoさん
コメントありがとうございます♪
グレーのチュニック丈、気に入っていただけて嬉しいです(*^^)
シンプルですがネップがかわいくて私も気に入っているんです☆
これからもよろしくお願いしまーす^^

*purikoさん
ついにminne始めてみましたぁ~!
まだ全然しくみが理解できてないんですけど・・・^^;
自分で「いいな」と思ったものがどなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいです。
そしてこのプレ企画もたくさん応募いただいてホントビックリ!
これからもがんばらねばー!と思いました。笑

*akiさん
ブログ村から来てくださったんですね!ありがとうございます♪
すっごくシンプルなタックプルですが、かわいいと思っていただけて嬉しいですっ!
後ほどブログお邪魔させてくださいね♪

*kupiさん
そうなんです!新しいことって!一歩前に踏み出したいと思っていて・・・。
まだ見切り発車的なところがあるのでどうなるかわかりませんが、
うまく続けられたらなぁって思います♪
あ・・・大人服への道は遠ざかってしまったかも・・・^^;

*ぷりんさん
コメントありがとうございます。
生地合わせ、いつも自信無いんですけどそう言っていただけて嬉しいです!
シンプルだけどこだわりのあるもの・・・作れたらいいなぁと思います♪
これからもよろしくお願いします(^^)

*sakuraさん
最初に記事upしたときも見てくださってたんですね!嬉しいです(^^)
ホント生地に頼った作品ですが・・・でもこのネップニットすごくかわいいです♪
これからもよろしくお願いします♪

*R☆Hさん
ブログ村から来てくださったんですね!
グレーのチュニック丈は大人っぽい雰囲気で少しフォーマルなところでも使えそうです(^^)
ご応募ありがとうございます♪

*みかぁちゃんさん
タックプル、文句なしのかわいさです~。
私もこの時初めて作ってみたのですが、これは量産したい!と思いました。
あ、女の子いないですけど・・・^^;
これからもよろしくお願いしますー♪

*もっちさん
もっちさんもぜひぜひやってください!minneも!プレ企画も!
プレ企画、こんなにコメントいただけるなんて思ってなくて私もびっくりですっ^^;
し、師匠・・・って誰やん!笑

*autumneさん
ひゃー!お気に入り登録してくださってるんですか!?嬉しいです~(*´∀`)
しかも男の子がいないのに読んでくださってるなんて・・・
ご期待に添えるようにこれからもがんばりまっす!
これからもよろしくお願いしますー!

*ぼんこさん
男の服で一番のお気に入り・・・なんて嬉しいお言葉・・・。
ありがとうございます!
色合わせ&柄合わせ、あまり自信ないのですが気に入っていただけて嬉しいです(^^)
これからもよろしくお願いします♪

*nao*さん
最近nao*さんの名前出しまくっててスミマセン^^;
でもnao*さんのおかげで私も一歩前に進めました♪ありがとうございます♪
minneでうまくできるかわかりませんが、私も自分のペースでupできたらなぁと思いまーす。
抽選、頑張らねば!笑

* *yuka*さん
いつもブログ見てくださてありがとうございます!
*yuka*さんはきっと女の子っぽいかわいらしいものを作ってらっしゃるんですね♪
こんなシンプルな洋服に応募してくださってありがとうございます~!
これからもよろしくお願いします^^

*zummyさん
ひゃー!ブログ見てくださって、ポチまでしてくださってるんですね!
ありがとうございます~!!
minneもまだ始めたばかりですが、うまく継続していけるように頑張りたいです♪
これからもよろしくお願いします^^

*ぅーさん
PALLETさんのところから来てくださったんですね!ありがとうございます!
ヘンリーパーカーは初めてPALLETさんのパターンでつくった作品ですがすごく気に入りました(*^^)
今回も応募してくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)

*アイコさん
スタイですか~♪私は子供がスタイを卒業してからハンドメイドを始めたので
スタイは作ったことないんです。
でも生地合わせとても楽しめそうですよね♪
ベビちゃんの頃からハンドメイドのものって素敵です(*^^)
これからもよろしくお願いします♪

*tomotomoさん
再びコメントいただけて嬉しいです♪
しかも男の子なのに・・・ありがとうございます(*^^)
minneも始めたばかりで私もしくみがよくわかってないのですが、
うまく継続できたらなぁと思っています♪
小さいお洋服たくさん作ってみたいんです!また覗きに来てください♪

*kanaさん
kanaさんも素敵なお洋服作られてるのにご応募ありがとうございます~!!
ちょっと恐縮してしまいます・・・^^;
kanaさんもぜひぜひminneやってみてください!
kanaさんのセンスなら絶対上手くいくと思いますっ!!

*kinoさん
いつも見てくださってありがとうございます♪
ブログされてなくても遠慮なくコメントくださいね^^
今回もご応募ありがとうございます☆
そしてもうすぐベビちゃん誕生なんですねっ!
これから生まれてくるベビちゃんのためのお洋服・・・素敵ですっ!
私も70サイズとか80サイズのお洋服作ってみたいなぁ♪
これからもよろしくお願いします^^

*キミさん
コメントありがとうございます!
私も息子服作りにすっかりハマってしまいました♪
私が作る女の子のお洋服はシンプルなものになってしまいますが、
気に入ってくださって嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪

*shinovu*さん
いつもブログ見てくださってありがとうございます!
コメント嬉しいです♪
shinovu*さんのブログ、少し覗かせていただきました♪
お子様4人もいらっしゃるんですね!!
そして素敵なハンドメイドもたくさんされてて・・・尊敬します!!
またゆっくり遊びに行かせてください(^^)
これからもよろしくお願いします♪

*kankanさん
いつも読んでくださってありがとうございます!読み逃げ大歓迎です(*^^)
応募してくださって嬉しいです~♪
本当にシンプルなタックプルですが、ネップニットに助けられました、笑。
気に入ってくださって嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪

*ayapan58さん
コメントありがとうございます♪
ayapan58さんもプレ企画されてたんですねっ!
私も一度やってみたいと思いつつやっと実現することができました~。
また後ほどブログにお邪魔させてくださいね。
これからもよろしくお願いします♪




皆様、ありがとうございました(*^^)

それでは、明日、次男の機嫌が良ければ抽選をしたいと思います!
また覗きに来てくださいね^^



ご訪問ありがとうございました!
ポチっとしていただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kupi at 2014-01-20 12:27 x
こんにちわ^^
たくさん応募ありましたね~。きっとみなさん楽しみにされてますね♪
↓のスタンドカラ―もかわいい♪purikoちゃんが言ってるようにmihochiさんらしいわぁ。これから女の子服もたくさん作ったりして自分自身もう~んと楽しめますね^^応援してま~す!
Commented by mihomihobook at 2014-01-20 14:45
*kupiさん♪
ひゃーもう本当にビックリ・・・という感じです^^;
コメントいただくうちにだんだん不安になってきちゃったりして・・・
そんな中、kupiさんからのコメントとか見つけるとなんだかホっとしちゃいました♪

女の子服・・・着画も撮れずイメージが湧きづらいですが興味があるので少しチャレンジしてみたいです(^^)
Commented by puriko at 2014-01-20 19:20 x
うわぉ!
これだけリコメするの大変だったね。お疲れ様。
でも嬉しい悲鳴だねぇ♪

私、mihochiさん 女の子もの作ってるイメージあったけどなぁ。たまに作ると楽しいものねぇ。
誰に当たるのか、申し込んではいないけど、何故か楽しみです♪
Commented by mihomihobook at 2014-01-21 04:07
*purikoさん♪
本当に嬉しい悲鳴ですね~(*^^*)
これからもがんばらねばー!という気になりました!
女の子もの、ママ友からのオーダーだけやったことあるんですけどね。
たまにつくると新鮮で楽しいんですよね♪
それと、小さいサイズ!これ作るのも楽しみ♪
久しぶりに90サイズのラグラン作ったら「ちっさっ!」って思いました、笑。

by mihomihobook | 2014-01-20 10:38 | ハンドメイド | Comments(4)